素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 親日外国人と反日日本人

<<   作成日時 : 2009/03/21 23:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

日本のマスコミは信用できません。自分たちさえ良ければ、視聴率さえ上がれば何でもあり、特亜ばかり持ち上げる・・・そんな報道では、リアル日本人からソッポ向かれて当然でしょう。
まあ、東京の民放とNHKは、在日が仕切っているので母国ヨイショは当たり前ですね。
だがNHKよ、いったい誰から受信料を取っていると思っているんだ!
我々から徴収した受信料で、高価でくだらない韓流ドラマなど仕入れ、しかも、歴史ドキュメンタリーは捏造&偏向自虐的な内容ばかり放送しやがって。
マスコミに対しての怒りをぶちまけたところで、日本のマスコミの腐り具合がよく分かる話をどうぞ。
全くもってとんでもない話です。


イラクから招いた七人のお客様

 東京財団シニア・リサーチ・フェロー 佐々木良昭

(前略)

 東京財団はイラク民間親善代表団に対し、当初から彼らが思い、感じていることをそのまま話していただくよう依頼していた。

日本は自由の国であり皆さんが何をどう話しても何の問題も無いとも説明しておいた。

ところが、そうした日本でのイラク民間親善代表団メンバーによる自由な発言のなかから、幾つかの思いもつかない事実が明らかになってきた。

イラク民間親善代表団が行った記者会見の席で、サマーワに駐留する自衛隊医務班のサポートをしているバッシャールさんが、次のような事実を明かしたのだ。

 「一月に自衛隊がサマーワに入ると、日本の一部マスコミは自衛隊駐留反対のデモをサマーワ住民が起こすようけしかけたが成功しなかった。

一説によると貧乏人を集めて金を渡しデモをさせようともしたらしい。しかし、サマーワ住民の自衛隊に対する期待が大きく成功しなかった。

それであきらめてそのマスコミ人はサマーワから退散したのだ」



どこの局でしょうね・・・日本の恥ですな。
まあ、テロ朝ならば通常営業といったところでしょうか?
そんなに日本が嫌いならば、北朝鮮にでも行けばよい。きっと歓迎してもらえるぞ。
マスコミ所属の真日本人よ、あんたらはどちらに味方する?
もうすでに、大勢の日本人が覚醒し、反旗を翻している。
麻生総理の本の異常な売り上げが全てを物語っているだろ。
そろそろ特亜に加担するのは止めよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

親日外国人と反日日本人 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる