素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界から見た日本  反日マスコミは日本の恥

<<   作成日時 : 2009/03/27 23:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、私が勝手にリンクさせて頂いているリトル愚礼様のブログ『御一新マガジン「レスジェネ」』より【拡散希望】とにかく読んでくれ!! という熱い見出しのトラックバックを頂き、早速読ませていただいたところ、その内容に驚愕しました。
トラックバック先には、まさやん様の『日本が好きなだけなんだよ』というブログの記事が転載されていて、内容はシンガポールの新聞記事を題材にしたものですが、現在の日本の報道の無様な姿が的確に描かれております。
これは日本人必見、拡散せずにはいられませんね。
では、『日本が好きなだけなんだよ』を是非御覧ください。


麻生首相はメディアの攻撃の犠牲者となった
2009年2月20日 ストレーツ・タイムズ(シンガポール紙) Kwan Weng Kin
画像


如何でしたか?
日本のマスコミが「マスゴミ」と呼ばれる訳がよく分かりますね。
麻生総理に対する海外の評価は非常に高いのに、日本では「漢字が読めない」などと揚げ足取りばかり。
まあ、日本のマスゴミは「特亜人」に牛耳られているので、民度の低さが露呈しているのでしょう。
しかも、自分たちを客観視できないところなど、WBCで敗戦した後の某国の報道そっくりではないでしょうか。
このような「カスゴミ」は日本の恥であり、速やかに解散して頂きたいと思います。

特亜以外のアジアは日本の真の友です。
このような正当な評価をしてくれる国とともに発展していきたいものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

世界から見た日本  反日マスコミは日本の恥 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる