素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS Fuck'n cool, JAPAN

<<   作成日時 : 2009/03/29 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

『Fuck'n cool, JAPAN』
これはYouTubeにアップされている動画のタイトルです。
アメリカ人が作ったMADらしいのですが、とても素晴らしい出来です。
日本人なのに見たことがない画像もあったりして、日本の素晴らしさを再確認するにはちょうど良いかもしれません。
日本を海外から見ると、世界最古の国であると同時に、世界最先端の技術立国でもある、とても不思議な国なのでしょう。



こんなニュースがありました

内閣府が28日発表した日本など5カ国の青年に対する意識調査結果によると、日本で「自国人であることに誇りを持っている」と答えた人は、6年前の前回調査より9・1ポイント増の81・7%に上り、1977−78年に実施した調査で聞いて以来初めて8割を超えた。

自国に誇りを持つ若者が増えている、これは日本が更なる発展を遂げる前触れだと思います。
日本の将来を心配、悲観されている人、私は大丈夫だと思います。
ネットのおかげで、マスコミのミスリードも通用しなくなってきてますしね。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

Fuck'n cool, JAPAN 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる