素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS パトリオット

<<   作成日時 : 2009/03/31 00:54   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

パトリオット、日本語で「愛国者」の意味をもつパトリオット3(PAC3)が私の地元、船橋市の習志野駐屯地へ配備され、その際、市民団体(反日団体)から抗議を受けたようですね。
なぜ、この市民団体は朝鮮総連に抗議をしないで自衛隊に抗議するのでしょうか?なぜPAC3を配備しなければいけないのか、それは北朝鮮が国連決議に違反してミサイルを打ち上げるからであって、万が一、国民に被害が及ぶ可能性がある場合を考え、防衛してくれている自衛隊に抗議をするというのはおかしいと私は思います。一体どこの国の市民団体なんでしょうね。平壌市の市民団体?
そんなバッシングを受けるパトリオットですが、こちらのパトリオットも反日メディアから異常なバッシングを受けていますね。そのパトリオットとは、麻生首相のことです。
安部元首相や中川元財務大臣、中山元大臣など、メディアからバッシングを受ける政治家ほど国益を重視する愛国者です。いかに日本のメディアが反日勢力に毒されているかがよく分かります。
そんなバッシングにも動じず、国民と国益の為に無休で務めていただいている麻生総理を尊敬いたします。

そんな麻生総理の言葉です。


私は、日本が一国をして一文明圏を成立させている稀有な国だということを誇りに思います。
よく日本人は、ものづくりはうまいけど、創造力はないと言われる。
でもそんなことはありません。製造力だけではなく、日本には「創造」する力もしっかりある。
分かりやすい例で言えば昨年、アメリカの雑誌「タイム」の表紙に椎名林檎が出た。
で、その号を読んでみると、Jポップ、アニメーション、ファッション、コミック…
早い話がアジアの若者文化を席巻しているのは、ディズニーではなく、ポケットモンスターやドラえもんだという話だった。
こういう実態を一番わかっていないのがわれわれ日本人なんです。

日本の底力を信じてみようじゃありませんか。

麻生太郎


こんなことも言っています。

あんた朝日新聞? 朝日は事実しか書かないんだよな。皮肉ってわかってるか?

朝日新聞は「赤が作って、やくざが売って、○○が読む」と言われています。(○○はご想像にお任せします)

前にも書きましたが、麻生総理を支持しないという人は、総理のなにが支持できないのか考えてみて欲しいと思います。ホテルのバー通いが報道されていた裏では、日印安保共同宣言に調印という、歴史的な会見が行われていました。それを全く報道せず、このようなくだらない報道しかできないマスゴミは解散するべきだと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

パトリオット 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる