素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供は日本の宝

<<   作成日時 : 2009/03/03 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

このブログは、子供をひとつのテーマにしていますが、ブログの内容が「子供関係ないのでは?」と思われる方が多いのでは、と思います。

私には、2人の娘がおります。

私は、「日本は他国を侵略した悪い国だった」と教わって来た為、最近まで、この国が好きではありませんでした。

しかし、この国の輝かしい歴史、他国に類を見ない立派な祖先たちを知り、これからの子供たちには、日本に生まれたことを誇りに思って生きていって欲しいと思い、テーマのひとつを「子供」にしました。

どうかこのブログを見た子育て中の方々、日教組による自虐的な教育に子供を晒す前に、自らが「日本は素晴らしい国だ」と教えてあげてください。

子供たちの輝かしい未来を願ってやみません。


私は、日本人ほど自分の子どもをかわいがる人々を見たことがない。

子どもを抱いたり、背負ったり、歩くときには手をとり、子どもの遊戯をじっと見ていたり、参加したり、いつも新しい玩具をくれてやり、遠足や祭りに連れて行き、子どもがいないといつもつまらなそうである。


イザベラ・バード



いまの私たちがあるのは、偉大な先人たちのおかげです。

先人たちに恥じぬ、立派な日本を子供たちに伝えていきましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

子供は日本の宝 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる