素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKは死んだ 

<<   作成日時 : 2009/04/17 00:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 0

NHKによる反日捏造歴史番組「シリーズJAPANデビュー」
この番組のオープニングに『サブリミナル』が使われていたことが判明したようです。
ご存知の方も多いと思いますが、サブリミナル効果とは、映像の流れの中に全く違う画像を挿入することにより、それを見た人間の潜在意識にその画像を植えつけるものです。ある実験では、映画の中にとある製品の購入を促す画像を埋め込んだ結果、映画終了後、売店でその商品の売り上げが上がったとの結果が出ています。しかし、信憑性は低いといわれていますが。
しかし、日本国内の放送基準で「1995年9月26日に日本放送協会(NHK)が、1999年には日本民間放送連盟が、それぞれの番組放送基準でサブリミナル的表現方法を禁止する事を明文化した。」とあるにも係わらず、サブリミナルを使用したNHK。
いったいどこの国の放送局だ!
誰が受信料を払っていると思っているのか!

1/2【映像分析】NHKスペシャル「JAPANデビュー」OPタイトルの工作[桜 H21/4/15]

2/2【映像分析】NHKスペシャル「JAPANデビュー」OPタイトルの工作[桜 H21/4/15]


この問題について、多くのブロガーが警鐘を鳴らしています。

台湾は日本の生命線!

行政書士、社労士のぼやき

日本に迫る危機・イザ

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現

天皇陛下を戦犯のように印象付けるサブリミナル・・・
「日本解放第二期工作要綱」に記載されている「天皇を戦犯として処刑する」ための下準備としか思えません。
NHKは本当に中共のプロパガンダ放送局に成り下がってしまったようです。
NHKに対して、受信料支払い拒否やNHK前での街宣デモなどをやらなくてはいけない時期に来ているのかもしれません。
この記事にご賛同して頂ける方、よろしければ拡散の程、お願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
小泉構造改革の邪悪な本質、そして落日
さて、世界のあらゆる場所で絶賛戦線崩壊中の、 くそネオリベですが、 日本国内におけるネオリベの最大拠点、 「小泉チルドレン」さえもついにネオリベを見限ったようです。 ...続きを見る
御一新マガジン「レスジェネ」
2009/04/17 06:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

NHKは死んだ  素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる