素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼畜中共の蛮行

<<   作成日時 : 2009/05/03 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

中国核実験で19万人急死、被害は129万人に 札幌医科大教授が推計
http://sankei.jp.msn.com/world/china/090430/chn0904301904007-n2.htm

 爆発では楼蘭遺跡の近くで実施された3回のメガトン級の核爆発で高エネルギーのガンマ線やベータ線、アルファ線などを放射する「核の砂」が大量に発生した。上空に舞い、風下に流れた「核の砂」は東京都の136倍に相当する広範囲に降り、その影響で周辺に居住するウイグル人らの急性死亡は19万人にのぼる。甚大な健康被害を伴う急性症は129万人のうち、死産や奇形などの胎児への影響が3万5000人以上、白血病が3700人以上、甲状腺がんは1万3000人以上に達するという。中国の核実験は、核防護策がずさんで、被災したウイグル人に対する十分な医療的なケアも施されておらず、129万人のうち多くが死亡したとみられる。

 広島に投下された原爆被害の4倍を超える規模という。高田教授は「他の地域でこれまで起きた核災害の研究結果と現実の被害はほぼ合致している。今回もほぼ実態を反映していると考えており、人道的にもこれほどひどい例はない。中国政府の情報の隠蔽(いんぺい)も加え国家犯罪にほかならない」と批判している。

 また、1964年から1996年までの間に、シルクロードを訪問した日本人27万人の中には核爆発地点のごく近くや「核の砂」の汚染地域に足を踏み入れた恐れがあり、こうした日本人への影響調査が必要と指摘している。

関連する記事
中国核実験46回 ウイグル人医師が惨状訴え
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080811/plc0808111717011-n1.htm


これは4月30日の産経新聞の記事で、ご存知の方も多いと思います。
本当に恐ろしい政府ですね、中共って・・・
こんな政府にODAを渡している日本のなんと愚かなこと。大虐殺の手伝いをしているようなものですね。
チベット、東トルキスタン、台湾の次はこの日本です。中共の侵略から日本を守るのは日本人自身です。選挙の際、売国奴や売国政党に投票してはなりません。

この記事に関係する動画があります。イギリス人記者たちの決死の潜入取材GJです。
【ニコニコ動画】「シルクロードの死神」【画像・音声改善版】
なぜこれを放送しないのか?さすが日本のマスゴミです。

シルクロードにおける中国の核実験災害と日本の役割 1/2


この動画・・・衝撃的でした。
中共の日本支配は最終段階と言われています。NHKが中共のプロパガンダ放送局に成り下がっているのを見れば分かるかと思いますが、中共による日本のマスコミ支配はほぼ終了しており、そんな中、この記事を掲載した産経新聞の勇気に敬意を表します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

鬼畜中共の蛮行 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる