素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 『稲毛新聞』

<<   作成日時 : 2009/06/19 19:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3

 千葉の一地方紙『稲毛新聞』が見事な記事を上げてくれました!さすがしがらみの無い地方紙だけのことはあります。その記事とは 『主張 日本を悪と言う民主党』という記事です!論説委員の入野守雄様、勝手に神認定させて頂きます。
 では、記事の一部抜粋をご覧下さい

 主張 日本を悪と言う民主党
 論説委員 入野 守雄

 NHKが4月5日に放送した第1回「アジアの一等国」という番組の中身は真実を隠す偏向、捏造、嘘の羅列であった。清帝国(満州人が中国を支配)が朝鮮国の支配を放棄し独立を認めてアジアの三国が団結して、欧米に対抗しようと日本が呼びかけたが、既に欧米の植民地であった清国は我国を蔑視、あなどり近海に艦隊を派遣し、威圧した結果、1894年8月に日清戦争が始まった。
 我国が勝利し講和条約で遼東半島と台湾の割譲を受けた事実を言わず、日本が侵略し、中国人に酷い仕打ちをしたという一方的な報道である。
 〜中略〜
 NHKは旧社会党、民主党の牙城だから親日の台湾に楔を打ち込み、中国に魂を売った。労組、日教組や自治労も同じだ。消えた年金は自治労の責任。民主党は、朝鮮総連、民団など在日とも繋がっている。慰安婦法案、日本国籍を持とうとしない朝鮮人の参政権付与法案を推進する。チマチョゴリ切り裂きは日本人が犯人だと、朝鮮総連は当時124件を主張するも被害届けは22件、満員電車の中でズタズタに切られた証拠のチョゴリは警察に提出しない、当然怪我をしたはずなのに傷害事件として訴えないので立件不能で事件の存在も疑わしい。
 さらに、関東大震災で朝鮮人殺害を言い募るが大混乱の中で朝鮮人の集団が日本兵、日本人を殺害した事実は言わないで、一方的に日本人を加害者扱いをする。それを擁護する民主党は日本人は悪人と主張していることになる。
 米国は国籍のないものには参政権は与えない。民主党の経済政策は日教組が唱える資本主義経済、株式会社経済否定で日本経済を衰退させる。日本は債権大国なのに借金大国と言うのも同党だ。今の円高は借金国でない証拠、円高阻止は財政出動で対応できる。その担保は保有米国債である。



 如何でしたか?大手の一部では在日採用枠なるふざけた仕組みがあるらしく、民主党や在日たちに不利になるような記事が掲載されることは稀です。同じ地方紙の東海新聞なども大手が書けないような記事を載せているそうです。
 テレビや大手新聞社などのマスコミは、反日勢力の巣窟と化しているらしく、TBSは在日に掌握され、NHKは極左翼に掌握されてしまったとのことです。民主党は政権を取ったらテレビ局に対して電波の使用料を下げると約束し、民主に不利になる報道をさせないための工作しています。

 いったい日本は何処へいってしまうのでしょうね・・・・

 稲毛新聞の皆様、これからも素晴らしい記事をご提供願います。くれぐれも身辺にお気をつけてください。

 NHKの不正は許さない!!

 「NHK「JAPANデビュー」偏向問題 放送法改正で受信契約を自由契約にしよう!!」
http://www.shomei.tv/project-1096.html

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 「かなしい」という言葉は台湾のパイワン族の人にとっては「懐かしい」という意味だったんですね。「悲しい」ではありません。
 NHKはそれを知っているにも関わらず・・・・・。

 「在日採用枠」?
 聞き捨てなりません。
 できれば詳しく。
 
吉桜
2009/06/20 21:52
こんばんわ!
いつも更新されてないかなぁ〜と楽しみに来ています。^^
高山正之氏の書いた『日本人が勇気と自信を持つ本』も、朝日の媚中や特亜の狼藉をきっぱり断罪していて面白いですよ。
こういう本が、もっと世の中に広まれば、メディアも取り上げれば、日本人ももっと生き生き出来るんでしょうね。
mercure
2009/06/21 03:47
吉桜さん
 NHKの売国行為は断罪されるべきです!チャンネル桜のNHK集団訴訟に無謀にも参加してしまいました。これからちょっとワクワクドキドキの生活が始まります。
 在日採用枠の件ですが、ちょっと訂正しなければなりません。「大手の一部」と訂正させて頂きますね。詳しくはこちらのリンクを
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/528.html

mercureさん
 いつもありがとうございます。拙い記事ばかりでお恥ずかしい限りですが、これからも宜しくお願い致します。
 今度、『日本人が勇気と自信を持つ本』を読んでみたいと思います。しかし、机の上に未読の本が数冊・・・。早く読まなければ!
t
2009/06/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

『稲毛新聞』 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる