素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫フルボッコ!

<<   作成日時 : 2009/07/04 02:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

 nikaidou.comにて面白い動画が紹介されていました。いやはや、びっくりしました、日本のマスコミにまだこのような人がいたなんて。このアナウンサーのツッコミに、ただオロオロするだけの鳩山氏、無様ですね。この動画を見て、まだ民主党を支持できるという方はいるのでしょうか?もしいるならば、その方は(ry



 いかがでした?民主党がいかに中身のない政党かよく分かりますね。政権交代になっても1年と持たないと思いますが、その1年の間に外国人参政権、人権擁護法、などの売国法案が可決され、日本は暗黒社会になってしまうかもしれません・・・。まさに『新世紀のビッグブラザーへ』の世界になってしまいそうです。

止めの動画はこちら




新世紀のビッグブラザーへ
PHP研究所
三橋 貴明

ユーザレビュー:
日本国民に残された時 ...
正直背筋がさむくなり ...
啓蒙用としては少し足 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 面白い動画でした。
 しかし、中国に骨の髄までしゃぶられて、ポイ捨てされるのがオチなのに・・・・。なんでここまで鳩は中国や韓国のためにがんばるのでしょう。
無事で済むわけないのにね。
吉桜
2009/07/04 10:52
 吉桜さん
>>無事で済むわけないのにね。
 私も仰る通りだと思いますね。祖国や同胞を裏切る人間など、だれが信用できるでしょうか?そんな奴らは真っ先に『粛清』されるのがオチです。NHKの濱崎氏なんかも、真っ先にやられるでしょう。
 日本人のマスコミ関係者は『新世紀のビッグブラザーへ』を読みなさい!あなた達がやらされている(進んでやっている極左もいるだろうが)『友愛』の結末が記されています。同じ日本人ならば、子孫に誇れる仕事をしよう。祖国の為に散った英霊達のように。
t
2009/07/04 14:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

鳩山由紀夫フルボッコ! 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる