素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 外国人参政権の恐ろしさ その2

<<   作成日時 : 2009/07/29 21:06   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

 民主党INDEX2009という、なぜか民主党ホームページにも掲載されていない政策集(なぜ載せない?いや、載せられないと言ったほうが正しい?)の10ページに問題の「外国人参政権」についての記載があります。そこには『民主党は結党時の「基本政策」に「定住外国人の地方参政権などを早期に実現する」と掲げており、この方針は今後とも引き続き継続していきます。』と記載されています。民主党が政権を取ったなら、マニフェストから削除されたとはいえ、民主党結党時からの基本政策である外国人参政権を実現させることでしょう。

 こんな連中のために

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。
別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよw

日本という国における「楽して稼げる職業」は在日・帰化人が握ってるし(笑)
金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレないw
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆)

俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよw
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から月20万の金入ってくるしねw
今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。
いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。

つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。
今はもうその最終段階に入ってるわけ。
平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないがw

例えば韓国ブーム。あれは在日が作ったって知ってる?
あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。

自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人w
韓国ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。
そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。
つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。

たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人w
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよw

どう?ムカムカする?(爆)
でもせいぜい今みたいに2ちゃんで数十人ぐらいがチョン死ねって言うぐらいだろうね(爆)


 これは、とある掲示板に書き込まれたものです。本物かどうかは判りません。
 しかし、この国がおかしな方向へ引っ張られているという感覚、危機感というものにこの書き込みが合致します。
 「平和ボケした日本人」と罵られていますが、本当にその通りかもしれません。

 そしてもう一つ

在日韓国人の魯漢圭は、在日韓国人のための民団の新聞にこう書いている。

「もはや裏社会は我々(在日韓国人)が制圧した。その暴力と経済力を背景に日本の政官財界を侵略する。60万在日の経済力は日本経済の2割に相当し、それは実に韓国の経済力の2倍という凄まじい物だ。
経済力に加え、地方参政権によって政治力も手に入れ、やがては軍事力も手にした日には完全に日本から独立した、世界で最も豊かな国家を手に入れることが出来る。
もはや完全に在日の奴隷状態の日本人には、在日国家の軍門に下って貰うことになる。
こうして、在日朝鮮民族はアジアの頂点に立つことが可能となり、半島と日本を実質支配する」


 なにか防ぐ方法はないものか・・・
 この法案が可決されたなら、鳥取県あたりなら乗っ取ることができる、との話も聞いたことがあります。
 なんとかしなければ・・・
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
今日は改めてゆっくり読みました
なきむし
2009/08/01 11:12
なきむしさんお久しぶりです。

復帰おめでとうございます。
いや〜、ものすごいコメント数で返信が大変だろうと思い、コメントを控えていましたが
逆にコメントを頂戴してしまいましたね。
ありがとうございます。
また宜しくお願いします。
t
2009/08/01 11:32
t様

恥ずかしながら帰ってきました、申し訳ございません。
資格試験って、ケインズ経済学より難しいのですね。

まああきらめてはいませんが。
リトル愚礼
2009/08/02 07:23
お!リトル愚礼殿!

お帰りなさいませ。
母星に帰ってしまったのかと思っていましたぞw
試験の結果は残念な様子ですが、ブログでの鋭い突っ込みに期待してます。
t
2009/08/02 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

外国人参政権の恐ろしさ その2 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる