素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS フランス国営放送が『日本の実態』を放送

<<   作成日時 : 2009/08/02 15:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

 フランス国営放送の美人キャスターが、日本の実態について解説しています。日本の国営放送もこのくらいやって頂きたいものですが、支那の走狗に落ちぶれていますので、まあ、期待できませんね。
 では、日本の実態についての美人キャスターによる解説をご覧ください。












 失礼しました、これはネタです。しかし、非常に分かり易く、しかもキャスターが美人なので(私は)見入ってしまいますね。
 この動画なら、頭の固い団塊オヤジにも見せやすいのではないか、と思いますがいかがでしょうか。自民はだめだ、民主しかない、政権交代だ!と思っている人、動画の最後に「売国議員を落とせ」と言っていますが、次の選挙の争点はまさにそこだと思います。自民でもおかしなやつは落とし、民主の保守は当選してほしい、と私は思っています。次の選挙は日本の分水嶺ではないか、と私は思います。

 日本の未来が、危ない。それでも「民主党政策」に期待しますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

フランス国営放送が『日本の実態』を放送 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる