素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本といえば富士山

<<   作成日時 : 2009/08/06 22:44   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

『かかさんの毎日』様のところに、今年の元旦に撮影された富士山の写真が掲載されておりました。それに対抗(笑)し、同日のほぼ同時刻の撮影ではないかと思われる写真を紹介します。

 
画像


 ちょっとイマイチな写真ですが・・・
 冬場は本当に富士がきれいに見え、そしてなぜか大きく見えます。きっと比較するものがないからだと思われます。(何もないってことです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

tさんの富士山の方が大きい感じ・・・
でも、見え方は同じ千葉なので同じですね。
そして、同時刻にシャッター切ってたかも♪ですよね!

やっぱり、日本一の山『富士山』見れると感動です(笑)
かかさん
2009/08/07 13:33
日の出の前、今年初めての旭日に照らされ、徐々に明るくなる冨士・・・感動的でした。この色に照らされた富士は、日の出前のほんの僅かな時間でしたので、恐らく同時刻でしょう。
この冨士の写真が大きく見えるのは、こちらが千葉県北西部だから若干近い、と言うのは嘘ですw望遠レンズで撮影したからです。
t
2009/08/07 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

日本といえば富士山 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる