素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 稲毛新聞またも快挙!大手メディアは役立たず

<<   作成日時 : 2009/08/08 11:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

 我が千葉県が誇る『稲毛新聞』が、またしても素晴らしい記事を載せてくれました!日本を悪と言う民主党、民主党=日教組の危険性、民主政権になった場合のシュミレーションなど、大手メディアが中国様に配慮して書かない(書けない)部分を鋭く追求しています。
 記事の一部抜粋を掲載します。

民主党とはどのような政党か

「日本を悪と言う民主党」の反響に応えて

 本紙6月号の「日本を悪と言う民主党」という「主張」欄について、電話やFAX投書など、全国から衝撃的な反響が寄せられた。とくに、ホームページアクセス件数1日最高4千5百件を記録した。2チャンネルでは「真実を書いた稲毛新聞」と勇気ある報道を称える書き込みが多かった。都議会選挙で民主党が圧勝し、次期衆議院議員選挙では自民党は大敗するのではないかとも言われている。本紙は自民党に加担するつもりはないが、民主党が政権を握った場合、一体どんな世の中になるのか。その本質を今一度点検してみる必要があると考え、以下レポートしてみた。

国立国会図書館で日本の悪さを宣伝する

 民主党議員は労働組合「連合」「日教組」の分身である。連合の最大の組織は国家公務員組合の官公労・自治労である。これらが民主党の最大の支持基盤である。消えた年金は8時間労働で実働6時間の労働協定を結び、コンピューター化に対し一時間で入力出来る仕事を丸一日かけて作業したサボタージュ≠ェ国民の年金を無茶苦茶にしたのに、民主党は責任を他に転嫁しする厚かましさだ。

 中略

 我国では中立不偏の国家公務員や教職員が特定の政党を支持する不法行為が罷り通っている。輿石代表代行は民主党が政権をとったら日教組の政策を必ず実行すると明言している。
 日教組の究極の目的は我国を共産主義国家にすることであり、我国の伝統文化をぶち壊すことである。
 従ってその政策はー

 1、道徳教育反対
 2、国旗・国歌反対
 3、学力テスト反対
 4、在日外国人の参政権付与推進  
 5、ゆとり教育復活
 6、憲法改正反対
 7、ジェンダーフリー教育、過激な性教育推進などである。

 これらが民主党の政策の根幹になる。

 さらに民主党は在日大韓民国(民団)、北朝鮮総連、左翼運動団体と連携している。去年12月、民団が定住外国人選挙権付与に賛成する民主党、公明党候補を応援するとの発表に際し、小沢代表は、民団本部に出かけ、民主党を応援してくれて有難いと謝意を表し、我々が多数を取れば日韓の懸案を確実に処理すると確約した。韓国・北朝鮮が我国の政治を左右する内政干渉を受け入れたのだ。竹島を始め最近は対馬も韓国領だと言い出している。

 中略

 嶋山由紀夫民主党代表は「日本列島は日本人だけのものでない」と日本民族を敵視したアナーキズム主義者である。だからこそ中国が主導権を握る東アジア共同体に日本の主権を譲る日本国家破壊を堂々と主張したのである。

 中略

 民主党は50年後には友愛精神でさらに税金を彼女達にばら撒くのか。このままでは日本は消えてしまう。



 明らかな共産主義者による侵略行為です。ネパールでは、議会が中共に乗っ取られ、王朝が廃止されてしまいました。オーストラリアでは、中国人に参政権を与えたが為、議会が乗っ取られてしまったとのことです。これは明日の日本の姿、議会が乗っ取られ、皇室は廃止され、中共により天皇陛下は戦犯として処刑され、中国から1000万人の移民が押し寄せ、治安は悪化、生活保護による財政破綻・・・恐ろしい未来像です。
 このままでは、子孫達に顔向けできません。美しい冨士の景色などは残るでしょうが、そこは『大いなる和の国』ではなくなっているでしょう。民主党の名前は民主ですが、中身は共産主義者と偽日本人の巣窟「旧社会党」です。騙されてはなりません。
 
 友愛と「和を以って貴しとなす」は全く違うことだと私は思います。勧善懲悪、悪は駆逐されねばなりません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
生活保護 金額
懲戒免職:職員が元生活保護男性の金引き出す 横浜市が処分 /神奈川 &lrm;11 &#20998;&#21069;&lrm;横浜市は7日、死亡した元生活保護受給者の口座から約150万円を引き出したとして、南区福祉保健センター保護課の高木輝男事務職員(56)を懲戒免職処分とした。高木職員は7月17日、南署に出頭し、同署は窃盗容疑で調べている。 市によると高木職員は、生活保護 ...(続きを読む) 鈴鹿市、不要生活保護費8000万円 &lrm;19 &#26178;&#38291;&#210... ...続きを見る
誰も知らないアンダーグラウンドニュース速...
2009/08/08 12:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 その通りです。
 麻生さんにはぜひ、8・15靖国神社参拝を決行してほしいですね。
 とにかく政権とって、日本を壊滅するだけが目的ですから、マニフェストなんて実行しません。
 しかし、天皇家解体・・・・。
 万事、うまくいくでしょうか?

 2600年という世界最古の歴史を持つ国民の意地を見せたいですね。
 
吉桜
2009/08/08 20:09
 麻生総理の靖国参拝はかなり効果ありだと思いますね。保守を自民に呼び戻すため、是非決行してほしいところです。
 皇室解体、陛下処刑は最悪の事態、そこまで行くとは思えませんが、そのくらいの危機感を持っています。
「中国共産党 対日解放工作要綱」の内容と照らし合わせると

イ.我が国との国交正常化(第一期工作の目標)
口.民主連合政府の形成(第二期工作の目標)  ←ここの最終段階
ハ.日本人民民主共和国の樹立・・天皇を戦犯の首魁として処刑
 
 ネットのおかげで日本人の覚醒が進んでいます。中共の思い通りにはさせません。「日本に手を出した国は滅びる」中共もきっと滅ぶことでしょう。
t
2009/08/09 01:38

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

稲毛新聞またも快挙!大手メディアは役立たず 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる