素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 陸ルート事件

<<   作成日時 : 2009/08/12 19:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

 麻生総理と鳩山代表の党首討論、もうすでに「あらたにす」にて録画が見られます。見ていない方、是非見ていただきたいと思います。麻生総理の話は非常に分かり易く、堂々としてして、非常に頼もしく思えました。やはり自民党しかありえませんね。

 さて、今日のエントリ『陸ルート事件』ですが、某掲示板にて党首討論での鳩山代表の発言が話題になっています。

458 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2009/08/12(水) 18:39:02 ID:++qJY/94
後の陸ルート事件である


その発言といいますと

 『麻薬に関しては、果たして海上経路よりも陸上経路のほうが現実的で圧倒的に多いのではないか、と思っております』
 
 これは、麻生総理が北朝鮮の船舶検査の法案に対し、民主党が審議拒否で廃案にした件の質問の答えでの発言です。しかし、なんでそんなことを知ってるのでしょうね・・・・日本は四方を海に囲まれていますので、海を渡らないということは、麻薬は国内で生産されている、ってことでしょうか?まるで麻薬ルートが分かっているかのような発言ですね。それとも、船ルートが暴かれてしまうのを防ぐためのミスリードでしょうか?なせ北朝鮮の船舶検査がいやなのでしょうか?私には分かりません。

 先日の六本木ヒルズでの事件も、民主党の議員が絡んでいるという噂もありますし・・・

 あと、民主党は社民党と連立すると明言してました!やはり日本を破壊する政党である社民党と同質であることが、はっきりしました。これでは民放での放送は無理ですね。

 1時間半と長いですが、民主党を支持している人には特に見てほしいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
コメントまで頂いて嬉しかったのに,遅くなってしまって・・・・

あらたにす・・・・見かけましたが時間が長いので後日に・・・・
民主党を支持してるわけではありませんが
大変興味ありますので・・・・・後日見に来ますね
なきむし
2009/08/13 01:12
なきむしさん、おはようございます

返事の件は気にしないでくださいね
あれだけの大量のコメ、返信するのは大変でしょう

党首討論、チョッと長いので時間があるときに是非見てください。

たしかこんなのもありました
鳩山「ソマリアへの派遣は沿岸警備隊でよかっただろ」
麻生「沿岸警備隊ではソマリアまで行けない」
鳩山「我々は自衛隊派遣には反対していない」
え・・・思いっきり反対していたような気が・・・
t
2009/08/13 09:14
 大事な金正日様の収入源と、中共幹部のポケットマネーを守らないと大変なんでしょうね。
 命がけですよ、これからの鳩は。
 動画には大変興味があります。見てみます。

ところで、そちらのほうは地震は大丈夫でしたか?
 
吉桜
2009/08/13 17:53
同士吉桜殿

 「チラ裏」ご存知でしょうか?日本が好きなだけなんだよ様の所でも転載・解説されている「韓国についてのチラシの裏」と呼ばれている2ちゃんねるでの書き込みです。まだ読まれていないのであれば、↓のリンクにある「日本が好きなだけなんだよ」様のブログをご覧ください。非常に興味深い内容です。もしくは「チラ裏の倉庫」様 http://chiraurasouko.blogspot.com/ をご覧あれ。ちょっと希望が湧いてきますよ
t
2009/08/13 20:08
地震の被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。

私は全く気がつかず、爆睡していました^^;

2009/08/13 20:11

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

陸ルート事件 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる