素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 日の丸を切り刻む民主党

<<   作成日時 : 2009/08/19 01:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

 我が国の法律では、外国の国旗等を損壊させた場合は「外国国章損壊罪」という、刑法29条に規定された犯罪行為となります。しかし、なぜか日の丸を損壊させた場合の罰則は規定されていません。まあ、まともな日本人であれば、日本の象徴である日の丸を、自ら損壊させることなどあり得ない。よって規定などする必要はない、ということでしょうか。しかし、左翼のデモや在日たちのデモなどで、日の丸は汚され、破かれてきました。そしてなんと!日本の最大野党である民主党までもが『日の丸』損壊をやってのける暴挙に出ました。



 この件について、先日の党首討論にて麻生総理が鳩山代表に対し、もの凄い形相で質問をしています。



 1:30の麻生総理、淡々と質問しているように見えますが、怒りが込み上げているのがよく分かります。総理の質問に対し、鳩山代表は「それは国旗ではなく、われわれの神聖なマークなので、きちんと作られなければいけない話だ」と言っています。お詫びの言葉は一応ありますが、国旗よりも神聖なマークなどあるのでしょうか?民主党では、党旗>国旗という考えなのですか?

 国家があってこそ政党が存在できるように、国旗以上に神聖なマークなど存在しない、と私は思います。

 日本の象徴である国旗を冒涜するような政党に、日本を任せられるでしょうか?役立たずのテレビでは、フジのニュースJAPAN以外では報道されていないようです。ネットでは、Yahooのニュースのトップになりましたので、それなりに広まったと思いますが、テレビのみの方々は、この件を知らない人も多いと思います。

 党大会で国旗を掲げない民主党、掲げたかと思ったら国旗を変造した党旗・・・この場には1500名の参加者がいたらしいのですが、誰一人疑問視する人はいなかったのでしょうか・・・・
 テレビに洗脳され、なんとなく民主党を支持している人は考え直す機会ではないでしょうか。民主党のお里が知れる、そんな出来事だと思います。

 日本の未来が、危ない。それでも「民主党政策」に期待しますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 まさに日本解体をたくらむ政党らしい「蛮行」ですね。
 韓国人や中国人が「日の丸」を燃やすのを見て、腹の立たない日本人も多くいるのもまた事実。
 民主同様、このような国旗認識に一役買った「日教組」も、何とかしたいものですね。
 
吉桜
2009/08/21 00:57
吉桜殿

>>中国人や中国人が「日の丸」を燃やすのを見て、腹の立たない日本人も多くいるのもまた事実。
 これこそ、日教組による毀日教育の賜物ですな。日教組に対抗して、私の子供達は既に愛国教育にて洗脳済み(笑)なので、万が一、日教組による洗脳授業を受けても大丈夫?かと思われます。

この事件、発覚当初はマスゴミどもはほぼスルーでしたが、先日のNHK、7時と9時のニュースにて報道されていたとのこと。なぜ今になって報道されたか、それはNHKに対し「喉に拳銃」が突きつけられている、と言う噂を耳にしました。今後の展開が楽しみです。
t
2009/08/21 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

日の丸を切り刻む民主党 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる