素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 友愛を中国語に訳すと『友達』(笑

<<   作成日時 : 2009/09/29 13:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 8

 「ケ〜ンヂくん、遊びましょ」という声が聞こえてきそうな今の日本、いたるところに「友愛」の魔の手が伸びてきています。先日の読売オンラインの記事が「友愛」された事実をご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、その記事の最後に「やましいことは何もない」と書かれていましたが、やましくなければ記事を「友愛」する必要はないのでは?と思いませんか?その記事はと言いますと・・・・

鳩山首相、今度は「一斉献金」疑惑発覚・・・03〜07年に同じ日付で地方議員から一斉献金「やましいことはない」

鳩山首相が代表を務める「民主党北海道第9区総支部」が2008年12月25日、
選挙区内の地方議員計15人から総額約264万円の寄付を受けていたことが、
北海道選挙管理委員会が29日付で公表した政治資金収支報告書でわかった。

報告書によると、道議、苫小牧市議、登別市議、新ひだか町議が、
それぞれ2万4000〜26万4000円を献金していた。同総支部は
03〜07年にも同じ日付で地方議員から一斉献金を受けており、
自民・公明両党が今年7月、寄付の実態などに疑問点があるとして調査していた。

同総支部の会計責任者は「各支部で集めた寄付を12月に
一括処理しているだけで、やましいことはない」としている。


画像
鳩山首相、今度は「一斉献金」疑惑発覚
28日21時28分に2ちゃんで話題になったところ、21時39分には既に「友愛されてしまった記事です


 これぞ献金疑惑のデパート!テレビ各局の総スルーはお決まりですね。故人献金も、生前贈与を受けるための偽装ではないか、と言われていますが、一体どうなっているのでしょうね。色々な方面の方々が、倒閣のために動き始めたという情報もキャッチしています。この記事もその一つでしょうか。さて、何本の導火線が点火されたのでしょうね?非常に楽しみです。

 友愛疑惑の事件一覧です

09/01/21 西松建設社長を逮捕
09/01/21 元西松建設専務 死亡
09/02/24 長野知事の元金庫番秘書(西松関連で小沢とともに検察がマークしていた)首を吊って死亡
09/03/01 元衆議院議員吉岡吉典(小沢スキャンダルを告発した)旅先のソウルで心臓発作で死亡、その場で火葬
09/03/03 民主党岩手支部家宅捜索
09/03/04 民主党本村賢太郎の事務所のある相模原卸売市場全焼
09/07/0?  秘書2人行方不明。秘書の家族も行方不明に。続報なし
09/08/30 花田会計監査人 選挙直前に心不全で死亡
09/09/28 仙台市議相沢芳則、自宅で首つり
09/09/28  読売オンラインの記事、掲載から一時間半で削除(笑

 
 全て偶然です


 ユッキーさん、マスコミの庇護を受けながらもこの疑惑の数々・・・。万が一、ユッキーさんが保守派の政治家だったりしたら、そりゃ大変だったでしょうね。そう考えると、あれだけマスゴミから集中砲火を浴びていたのに、スキャンダルの一つも出てこなかった麻生前総理。マスゴミが必死に探した叩くネタが「漢字の読み間違い」に「ホテルのバー」でしたね。麻生前総理がどれだけクリーンであったかが良くわかります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
拉致被害者も「友愛」される〜民主党政権〜
 本日29日、鳩山が首相就任後、やっと「拉致被害者家族」と面会した。  http://sankei.jp.msn.com/(産経ニュース) 「北に対する制裁の手は緩めない」と大ウソをついた。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/09/30 19:38
オークリー メガネ
友愛を中国語に訳すと『友達』(笑 国民が知らない素晴らしい日本/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/05 23:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 一体何人の人間が「友愛」されるのでしょうか。
恐ろしいですね。
 ホリエモンメールで議員辞任した人の自殺も「友愛」なのでしょうかね。

 そのうち日本人も「友愛」されます。
吉桜
2009/09/29 16:25
 吉桜殿、本当に恐ろしいですね。
 民主党の選挙を手伝った独身男性が次々に行方不明になっているという噂もあったりしますし、ミンス工作員の在日もそのうち友愛されるという噂もあったりします。
 まあ、在日は全員友愛されても関係ないですね。
t
2009/09/29 20:37
初めまして!
先日は、気持ち玉有難う御座いました。
お早うございます。
麻生前総理の♪どれだけクリーンであったか♪嬉しいですね〜。
人のいい、お坊ちゃんの前総理ですが、が、弟さんと握手した事があります。
個人的には、無縁ですが、福岡は、麻生関連の企業は多いんです。

あまり、政界の事は詳しく無いんですが、クリーンだったということは、初めて知りました。     良かったわ〜・
                           
夕顔とひまわり
2009/09/30 08:42
>民主党の選挙を手伝った独身男性が次々に行方不明になっているという噂もあったりしますし

ええ!?
本当ですかそれは。
理由はよく分かりませんが、何ゆえ独身男性?
ミンス支持で独身男性となると、
フーテン位しか思いつきませんが・・・ああ、だから友愛したのかw
リトル愚礼
2009/09/30 12:28
こんにちは、ミニの前の記事を事情で自分で友愛しちゃいました。あ〜あ・・・
一般の皆さんは、ちゃんとした新聞読んでないからね。
大きい新聞社のばかり読んでいるんだもの。
あと、TVニュースばっかりの人ってダメね。

応援していますんで、がんばってくださいヽ(^。^)ノ。

紫電改もね。
ジュンチー
2009/09/30 13:50
夕顔とひまわりさん、こんにちは。
こちらこそ気持ち玉を頂き、有難う御座います。今後とも宜しくお願い致します。

さて、麻生前総理といえば、先祖が大久保利通、祖父は吉田茂という、生まれついての国士といったところでしょうか。
国内の評価と世界の評価は真逆であって、あのロシアのプーチン氏曰く「世界で一番戦いたくない政治家だ」と言わしめたほどの人です。
日本のマスコミの報道が、どれだけ悪意に満ち溢れていることか。政治関係の報道は全く信用なりません。

残念ながら自民党は野下してしまいましたが、またいつの日か、総理に返り咲いてほしいと思っています。

2009/10/01 12:17
愚礼殿、噂のソースはいつもの『2ちゃん』ですので、信憑性は・・・
何かヤバイ仕事をやらされ、証拠を隠滅する為に友愛されたとか、拉致されて北朝鮮工作員と入れ替わっているとか、なにかと良くない噂がチラホラと。
それと、なぜ独身の一人暮らしが狙われるのか、それは事件の発覚を遅らせられるからではないでしょうか?私もそうでしたが、近所付き合いは全くありませんでしたからね。

2009/10/01 12:30
ジュンチーさん、コメント有難う御座います。

ミニの前の記事って、ウェブリブログ不調のエントリでしたっけ?私の場合は民主批判を結構書いているので、マジでブログごと友愛されやしないかと思ったりしてます(こんな弱小ブログは相手にされないか

私は読売新聞を取っているのですが、民主党ヨイショが気持ち悪すぎてたまりません。海外で笑われているCO2削減目標、読売の報道では「賞賛されている」とか。国内最右翼新聞と言われていた読売は何処へ。
新聞読み比べサイト「アラタニス」なんてものもありますが、国内三紙を読み比べても意味ナシですね。

紫電改の作製は大詰めなんですが、娘が「一緒に作りたーい!」と言い始めました。
作らせて見るのも面白いなと思い、下の娘にはハセガワの2式単座戦、上の娘には戦艦大和を買い与えて見ました。紫電改は触らせたくないので(笑
プラモ作りに関しては、上の娘が私の血を多く受け継いでいるようです。2式戦はほぼ私が作りました(笑

2009/10/01 12:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

友愛を中国語に訳すと『友達』(笑 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる