素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 国を守る自衛隊を悪と言う「ゴミ」ども

<<   作成日時 : 2009/10/28 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

 先日の護衛艦「くらま」と韓国籍貨物船の事故において、怪我をされた海上自衛官の方々にお見舞い申し上げます。

 昨晩、「Twitter」を覘いていたところ、フォロー先の方がこのニュースを書き込んでいた為にこの事故を知りました。はじめは「韓国籍の貨物船と衝突」と報じられていたはずなのに、一時、この「韓国籍」という言葉がこのニュースから消えました。やはりマスゴミは「特亜の巣窟」なんですね〜。祖国の不祥事は誤魔化すのですな、マスゴミさん。
 それと、産経新聞がとんでもない報道をしていました。それはこの記事です。

【護衛艦衝突・炎上】北沢防衛相「遺憾と言うしか…」 海幕長が“助け舟”も
2009.10.27 23:05
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/091027/dst0910272306020-n1.htm


関門海峡でコンテナ船と衝突事故を起こし、炎上する海上自衛隊護衛艦「くらま」=27日午後9時20分ごろ 関門海峡の護衛艦衝突事故で北沢俊美防衛相は27日夜、防衛省で緊急記者会見。事故を起こしたのは25日に開かれたばかりの観艦式で、自身や鳩山由紀夫首相代理の菅直人副総理を乗せ観閲艦を務めた「くらま」とあって「規律正しく(行事を)できた船がこういう事故を起こし、遺憾と言うしかない」と厳しい表情を浮かべた。

 政権交代後に初めて直面した、自衛隊の重大な不祥事。 

 北沢防衛相は自ら異例の会見に臨んだが、事故原因などを問う記者からの矢継ぎ早の質問に言葉に詰まり、赤星慶治海上幕僚長が隣まで来て、記者の質問に答えるなど“助け舟”を出す場面もあった。



 この『政権交代後に初めて直面した、自衛隊の重大な不祥事。』って産経さん、この時点(23:05)で事故の原因や過失がどちらにあるのか分かっていたのか?北沢防衛相も、いかにも「くらま」が事故を起こしたような言い方ですな。こちらに http://triple-aaa.org/home/up/cos/src/1256682459341.jpg Google Earthを使って場所を推定したかたがいるようですが、どう見ても韓国船が『突っ込んで来た』ようにしか見えませんね。船は右側通行で、対面した場合はお互いに右によける規則らしいですが、韓国船の右舷とくらまの艦首が衝突しているということは、韓国船が左に回避、又は、くらまの前方を塞ぐ進路を取った?

 産経新聞には期待しているのですが、たまに変な記事があったりします。やはり産経にも「なりすまし日本人」記者がいるのか?と勘ぐってしまう。産経が完全な保守新聞になったなら、読売に見切りを付けたいとおもっています。

 テレビも「観艦式が終って気が緩んでいた」とかアホなことを言っていたようですが、日夜、日本のために働いてくれている自衛隊を悪者のように報道するな。貴様らゴミがどれだけ日本に貢献しているというのだ。恥を知れ、カスどもが。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
護衛艦「くらま」衝突事故に関する、少々雑な報告書
護衛艦「くらま」と韓国籍貨物船との衝突事故。 さまざまな憶測や情報が飛び交っています。 果たして非は海自か?貨物船か? と思ったら、報道は「ついに『真犯人』登場」と言った流れに。 ...続きを見る
御一新マガジン「レスジェネ」
2009/10/29 01:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 韓国に「くらま」の修理費を請求すべきですね。
結局、自衛隊が悪いでおわるんでしょう。
 またソウルの日本大使館の前で「日の丸」を焼くのでしょうかね。
 賠償金も払うのでしょうか?
 ええ加減にしてほしいですね。
 
吉桜
2009/10/28 20:16
日本を悪くしか言えない「ゴミ」ですから、「自衛隊が悪い、賠償しる!」と言い出すのでしょうね。本当に迷惑なミンジョクですね、お隣さんは。棄民をさっさと引き上げさせて、国交断絶して欲しい。あと、反日マスゴミも一緒に。
t
2009/10/28 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

国を守る自衛隊を悪と言う「ゴミ」ども 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる