素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散希望!! 民主支持者及び民主に投票した人たちよ、未来の日本の姿だ!

<<   作成日時 : 2009/10/15 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 6 / コメント 4



 このまま民主政権が続いたならば、高い確率で日本もオランダのような状態になりえると思います。夫婦別姓による家族制度の崩壊、外国人参政権による地方の乗っ取り、移民1000万人による治安悪化、人権擁護法という名の日本人弾圧法による言論の自由の侵害、日教組の自虐教育による子供の愚民化、道徳心の欠如した教育など、今のオランダの状態になるのが目に見えるようです。私は排外主義ではなく、移民も帰化も反対ではありませんが、悪意を持って帰化ている者や、侵略目的で大量移民を送り込もうとしている国からの移民には断固反対します。国会議員の癖に韓国に忠誠を誓った国賊議員が民主にいますが、そんな奴は国籍剥奪、国外追放だ!

 オーストラリアやネパールなど、議会を中国に乗っ取られてしまった国もあります。ネパールは議会が乗っ取られてしまった結果、王朝が廃止されてしまいました。もし、日本の議会が乗っ取られたなら(既に乗っ取られている?)、皇室は廃止されてしまうでしょう。 「中国共産党 対日解放工作要綱」によれば、中共の最終目的は「天皇陛下を戦犯として処刑」することだそうです。

 この動画から、オランダ国民の怒りと悲しみ、苦しみがにじみ出ていますね。子供たちや未来の日本人が安心して暮らせる日本を残すのは我々の使命です。英霊達が我々のために戦ってくれたように、我々も未来の日本人のために立ち上がらなければならないときが来ています。オランダ人も言っています「なにも伝えないマスコミ」と。日本のマスゴミも同じ、欺瞞に満ちた報道で、国民は間違った方向へ導かれてしまった。

 やはり国民の敵は「マスコミ」なんですね。民主の嘘が暴かれつつありますが、いまだに民主を持ち上げているマスゴミが、これからどうなるのか楽しみです。

 拡散希望です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本解体 反対請願受付
民主党や社民党が推進している日本解体をまねく数多くの法案に関して、 日本のマスコミは全く報道せず、その危険性を国民の殆どは知らされていない。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/16 01:41
日本解体を阻止、請願書を出そう!
 ごりろん氏のブログ「ごりろんの日本の政治を考える!」より、重要なことなので転載させていただく。  詳しくは10月11日上梓の「公明党が提出することを宣言した「外国人参政権付与法案」の反対請願書を出しましょう!!絶対阻止!!」 にも書かれています。  氏のブログとかぶるのだが、「外国人参政権反対」の請願書が国内外で60万通以上集まれば阻止できるらしい。  これは、出さない手はないではないか!    詳しくはここに↓  「日本解体法案』反対請願イベントを応援する期間限定ブログ」 ... ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/10/16 17:26
竹島の真実 (日本の援助の末路)
一昨年以降、竹島の領土問題で、韓国は一方的な武力による領土の実行支配を続けているが、現在は対馬の土地を買いあさり、対馬も韓国領土であると主張している。そして昨年、韓国は米国・ニューヨーク・タイムズ紙に、竹島と日本海名称問題をアピールする全面広告を出したようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/17 12:53
アナーキー過ぎるミンスの財政政策
本来なら「鳩山政権」「民主党政権」というべきなのでしょうが、 これからは「ミンス」これ一本にしたいと思います。 というのもこの政権、あまりにも我々を脱力させまくりだからです。 ...続きを見る
御一新マガジン「レスジェネ」
2009/10/18 00:52
朝鮮総連が政界工作を指示
衆院選前から、ネット上では、民主党の支持団体が問題視されていた。 民主党の支持母体とは、自治労、韓国民団、朝鮮総連(北朝鮮の工作団体)、 そして日教組であり、韓国と北朝鮮との繋がりが懸念されていたのだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/18 04:56
それは多分、違う国
テレビで、民主党が50兆円超えの国債もありえるとのニュースがありました。 ...続きを見る
今日も一日、日本萌え
2009/10/20 23:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 シナ人・朝鮮人に怯えて暮らし、大企業は日本人を雇用しなくなり、犯罪は激増し、恐ろしい・・・恐ろしすぎる・・・・。
吉桜
2009/10/16 00:08
吉桜殿、『新世紀のビックブラザーへ』の世界が迫っています。あの小説の内容が、このままでは現実のものとなってしまいそうで恐いです。
民主のブレまくりを見てなんとも思わない(関心が無い)人間が多すぎです。朝、テレビを内心怒りながら見ていると「この一月の民主党は何点?」という街頭インタビューがありました。団塊の世代っぽいあるオッサンは「100点満点」だそうです。テレビしか見てないんでしょうね。
t
2009/10/16 13:00
こんにちは!

<団塊の世代っぽいあるオッサンは「100点満点」だそうです。
それ、見てました(笑)
馬鹿ジャン。。と思いながら。。

民主政権は不安です…
最後は、選んだのは国民でしょう!ばりになりそうで(笑)

兄ちゃんですら、「麻生で良いのに。。」
と選挙前から申しております。
かかさん
2009/10/17 12:37
こんばんは
>>それ、見てました(笑)
朝はやっぱりズー○・インですか(笑
辛坊の野郎は許せませんが

>>最後は、選んだのは国民でしょう!ばりになりそうで(笑)
これ、絶対に言いそうですよね。煽りまくったマスコミも言ったりして。

>>兄ちゃんですら、「麻生で良いのに。。」
素晴らしいご子息をお持ちですね。
惜しいのは選挙権がまだ無いことですね。
ネットに抵抗の無い若者達は、100点満点の団塊親父よりも分かっているようですね。
末のご子息共々、このまま立派な国士に育て上げて下さい(笑
t
2009/10/17 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

拡散希望!! 民主支持者及び民主に投票した人たちよ、未来の日本の姿だ! 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる