素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた拡散希望!毎日変態新聞はつぶれてしまえ!

<<   作成日時 : 2009/10/19 22:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 3 / コメント 2

 毎日の訪問が日課となっているブログ『新世紀のビッグブラザーへ』に、このような記事がありましたので紹介致します。

 本ブログの読者様が、物凄い動画を作成されましたので、ご紹介致します。拡散希望とのことで、明日からは上の告知コーナーに継続して掲載いたします。

【マスコミ、最後の日々(毎日ヘンタイ新聞編)】
 ニコニコ動画編: http://www.nicovideo.jp/watch/nm8536834
 Youtube編: http://www.youtube.com/watch?v=Q08u--W00XM

 皆さま、視聴・拡散へのご協力を何卒よろしくお願い致します。


 毎日デイリーニュースWaiWai事件を取り上げた動画です。これは拡散せずにはいられません。三橋殿、協力いたします。



 毎日『変態』事件をご存知の方も多いかと思いますが、ご存知ない方はこちらを参照して下さい。
 動画でも言及されていますが、この変態記事によって日本人女性がどれだけ貶められたことか、想像に難しくありません。実際、この記事を見て勘違いした外国人による日本人女性への被害が起こっているようですが、身内に甘いマスゴミは当然ながら総スルーです。しかも、関係した人間がなぜか出世しているという、摩訶不思議なことが起こっています。毎日新聞というところは、『どれだけ日本を貶めることができたか』ということが出世の条件にあるようですね。毎日新聞改め『侮日新聞』とするのが正しい。

 毎日新聞は変態記事、朝日新聞は捏造記事、読売新聞はナベツネなど、大手新聞社は軒並みダメですね。たまに変な記事もあったり、安部元総理のバッシングにも参加してましたけど、一番まともかなと思える産経さん、期待しています。

 おまけ「アサヒる」です。ここはおもしろい!



 雷電完成しました!

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
中国 洗脳教育と人身売買の悲劇
前回の記事、「恐るべき中国の闇市場」で、中国での人身売買の闇市場に触れた。 今回は、洗脳教育も加えて、もう少し紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/21 01:15
TBSの不祥事
日本の大手マスメディアの反日偏向報道、捏造報道は、まるで特亜3国の意向を汲んだ電波塔のようであり、日本国民を、過去60年以上に渡り愚民化し、洗脳してきた。 ...続きを見る
風林火山
2009/10/24 18:19
エアマックス 95
またまた拡散希望!毎日変態新聞はつぶれてしまえ! 国民が知らない素晴らしい日本/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/09 23:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 こいつら発行部数減で売上が減ったのを、国が補助しろとか言ってるんでしょ。
 まぁ、どのツラ下げてと言うか・・・・。
 真実は報道せず、何かあれば「言論の自由の弾圧」とぬかす。
 朝日・毎日の両紙は「便所紙」になりません。
 ケツが腐ります。
吉桜
2009/10/21 04:41
「500億円で足りよう」でしたな、吉桜殿。
本当、どのツラ下げて左様なことを言えるのか、この変態新聞社が!と言ったところですね。
消費者から選ばれない商品と言うものは「淘汰」されるのが運命である。
こんな売国メディア、国が補填する必要は無し。北にでもお願いしなさい、と言いたい。

t
2009/10/21 12:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

またまた拡散希望!毎日変態新聞はつぶれてしまえ! 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる