素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座

<<   作成日時 : 2009/11/14 23:33   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 3 / コメント 2

 本日、有楽町マリオン前にて、チャンネル桜主催による「【草莽崛起】 11.14 日本解体阻止!! <第2弾> 守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座」が行われました。私も参加したかったのですが、どうにも仕事が・・・orzと言い訳してみる。参加された方々、お疲れ様でした。
 有楽町マリオン前といえば、日本屈指の繁華街であり、そのような場所でのデモンストレーションは非常に有効でしょう。反日勢力も合法的なデモは妨害できまい。そしてこの演説です。正に正論、としか喩えようがありませんね。


物凄い人数が集まったようですね!


 文才だけではなく、喋りも分かり易くてよいですね、三橋氏は。チャンネル桜の「大道無門」にて、渡部昇一氏と対談していましたが、このお二人の見識の高さには、ただ脱帽するしかないです。下の動画、1時間近くありちょっと長いですが、是非見て頂きたい動画です。私は見入ってしまい、あっという間の56分間でした。




署名へのご協力をお願い致します!

【外国人参政権】・【人権侵害救済法案】に断固反対します
http://www.shomei.tv/project-1300.html

企画者: 危機を感じる小市民
提出先: 櫻井よしこ氏・内閣府・主要政党・新聞社・テレビ局
開始日: 2009年09月27日
マスコミがなかなか報道しない
「外国人参政権」・「人権侵害救済用語法案」
一見素晴らしい法案に思えますが、成立したらとんでもないことになりかねません。
日本で、日本人がまともに暮らしていけなくなる危険性があります。
日本の大事な事を外国人にまかせたいですか?
時間があまりありません。
共感して頂ける方は、どうぞ署名をお願い致します。


私はかなり前に署名済みだったことを忘れていて、再度署名して弾かれました(笑






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
支那・朝鮮による人口侵略
東京大学元教授の酒井信彦氏による、歴史問題、そして反日教育を受けた中国人、韓国人らが日本へ移住し、容易に帰化している危険性を述べている講演動画を、 ブログ 花うさぎの「世界は腹黒い」で見つけた。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/15 00:57
民主党政権でエイズとマフィアがやってくる!
 シナと朝鮮による「日本支配」は、このままいけば確実です。  2010年の上海万博終了後、シナは台湾、沖縄、そして日本本土を手中に収めるための具体的な行動に出るでしょう。   核による恫喝も十分にありえます。  それよりも恐ろしいのが、すでに始まっている「人口侵略」。    それではどんな人間が日本にやってくるのか?      まず日本に来るシナ人は、シナ共産党の指示によって動きます。  去年夏の長野でのシナ人留学生が大挙集まったのもそうです。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/11/16 02:45
平沼赳夫が語る 日本の危機
民主党の闇法案に関して、平沼赳夫衆議員議員が訴える日本の危機、 「外国人住民基本法」、「外国人参政権」などを分かり易く解説している テキストと動画を見つけたので、下方に貼り付けておく。 [拡散希望] ...続きを見る
風林火山
2009/11/16 17:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「国民は『国家が何をしてくれるか』ではなく、
『国家のため何をしてくれるか』を考えるべきだ。」

JFKことジョン=F=ケネディの言葉ですな。

そんなケネディの理念を我ら日本国民が実現する機会を得たことを、ミンス政権に感謝しなければなりませんな、しないけど。

ちなみのワシのネトウヨ人生は、渡部昇一氏の「かくして歴史は甦る(PHP出版)でした。」
リトル愚礼
2009/11/15 03:21
愚礼殿、三橋氏のブログで見かけましたぞw

個人や家族が存在できるのも、国家があればこそ。
個人が当然の義務を果たし、それで国家が保たれる。
しかし、キチガイ左翼による愚民化の結果、義務を果たさず権利ばかりを主張する輩が増えてしまった。
だがしかし、隠れネトウヨ(笑)って実は多いのではないか、と思う今日この頃。
娘の幼稚園にネトウヨ(笑)発見!
下の娘がいきなり「民主党ってさ、中国人が日本人を悪者にして日本をダメにしようとしているんだよね?」と語りかけてきました!
「よく知ってるね、先生が言っていたの?」と聞いたら「先生、民主党に頭に来てるって言ってた」とのことです。
私の娘も立派なネトウヨ(笑)に育っているようです。
私のネトウヨ教育(笑)だけではなく、幼稚園でもネトウヨ教育(笑)が行われているとは。さすが自民党系の幼稚園だけのことはありますな。
日本の未来は明るい?かな

私のネトウヨ(笑)覚醒は、ひょんなことで目にした「韓国はなぜ反日か」でしたね。
以前の私は、日本を捨てることも考えたりしてましたが、あれを読み終えたとき、頭の中の霧が晴れ、日本人であることの誇りを持てた、そんな感じがしました。
それ以来、ネトウヨ(笑)一筋ですw
t
2009/11/15 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

守るぞ日本! 国民大行動 in 銀座 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる