素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫

<<   作成日時 : 2009/11/17 01:20   >>

面白い ブログ気持玉 16 / トラックバック 2 / コメント 2

 面白い動画を発見しました!ミンスお得意のブーメランってやつですね。



 これこそ真のブーメラン、秘書の不祥事は議員の責任のはずではなかったのですか、総理さんよ。「総理!総理!」と莫迦みたいに捲くし立てていた社民党のコケシ議員がいましたが、同じように捲くし立てて欲しいもんですね。









新総理鳩山由紀夫の宇宙人語録
双葉社
鳩山由紀夫研究会

ユーザレビュー:
鳩山首相について真面 ...
カルト好きには面白い ...
少々物足りないかなお ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
国民大行動 in 銀座 11.14
売国政党、民主党が意図的にマニュフェストに載せず、現在は公明党と結託して押し通そうとしている闇・法案に対して、11月14日、チャンネル桜主催による反対抗議デモが銀座で行われた。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/17 02:16
民主党をぶっ潰す! 土屋敬之
昔、小泉純一郎元首相が、「自民党をぶっ潰します!」とスローガンに掲げ、 本当に自民党をぶっ潰してしまったと言われている。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/20 01:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 そのコケシ議員(笑)って、「疑惑の総合商社」という名言?を吐いたは良いが、自分にも疑惑があり、まるで十代の少女のような気持ち悪い泣きマネをした女ですよね。
 そんな恥さらしな女が政界に復帰できるんですからね・・・・。
吉桜
2009/11/17 23:46
 その通りです、吉桜殿。
 最近では「やだやだやだ〜副大臣なんてやだ〜」と駄々をこねていたコケシ女です。日本を破壊するために議員をやっているらしいですからね。ほんと、氏ねばいいのに。
t
2009/11/18 00:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

鳩山由紀夫VS鳩山由紀夫 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる