素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫U クローンの攻撃

<<   作成日時 : 2009/11/21 21:05   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 8 / コメント 5

 ポッポブーメラン第二弾ができてました!今回は辞任要求してます。



 野党の頃の切れのよさはどこへ行ったのでしょうね。これ作った人、天才ですね。動画の最後に「私の攻撃はまだまだ続きます」とありますが、これは第三弾への布石でしょうか?ならば楽しみですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
本当なら小沢一郎は議員辞職ものだ!!!
小沢一郎氏は、3年位前にも、事務所費の何億円かを秘書の宿舎用として使用し、彼の政治団体・陸山会の名義としたことがある。陸山会の代表者は小沢一郎ご本人であるから、結局は何億下下の土地は彼のものである。昨年から今年にかけて、西松建設から小沢氏への巧妙な何億円かの闇献金が問題になった。彼の秘書の大久保被告の裁判はまだ終わっていない。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:43
日米関係をますます険悪にする核密約の暴露!!!
日本政府は古くから、「核を作らず、持たず、持ち込ませず」との3原則を貫いてきたことになっている。少なくとも国民にはそのように説明し、対外的にもそのような態度と発言を繰り返してきた。ところが「核を持ち込ませず」の原則については、その信頼性が疑われると云うことで、一寸した騒ぎになっている。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:44
「私を信頼して」どころか、日本・不信を招きかねない!
朝日新聞の11月19日(木)の記事の第1ページで、『普天間問題「私を信頼して」 首相、米大統領に 首脳会談時』がネット記事『(参考1)』に載っていた。13日の日米首脳会談では、普天間基地移設問題は話題にならないかと思っていたら、オバマ大統領が積極的に取り上げた。そしてオバマ氏は、鳩山政権が日米合意の検証を進めていることには理解を示しながらも、「(日米合意の)基本は守るべきだ」と日米合意の履行を求め、「我々は良き友人だ。基地のインパクトを最小限にすべきだ」とも述べ、基地問題で、日米が意見... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:49
鳩山首相は早急に普天間基地移転の日米合意を認めよ!
名護市辺野古キャンプ・シュワブ沖のV字滑走路(案) 普天間基地の移設問題で、北沢防衛相は日米合意案の踏襲(多少の修正を含む)を主張し、岡田外相は日米合意案で決まっている名護市のキャンプ・シュワブ沖ではなく、未だに嘉手名基地との合併に拘り、また鳩山首相は未だに県外や国外への移設に拘っている。これは一体、何故であろうか。彼らの意見は、このように閣内不一致であるばかりでなく、いつまでも決断しようとはしない。鳩山首相は普天間基地の名護市移設に対する名護市民の反対コールや、沖縄県人の県外基地移... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:50
普天間基地の移設先は日米合意で決定済み!遅疑逡巡するな!
 岡田外相は16日午前、沖縄を訪れ、宜野湾市の普天間基地や、その移設先として自ら統合を模索している嘉手納基地を視察したことを、「日テレNEWS24」のネット報道『(参考1)』や「日経」のネット報道『(参考2)』が伝えている。そして『岡田外相は、普天間基地の移設先として日米合意で決まっているはずのキャンプ・シュワブを訪れた』とは何一つ報道していない。ところで、今、岡田外相がこのような行動をとったことにどのような意味があるのであろうか。 ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:50
外国人参政権を小沢氏に要求する韓国・民主党代表の無神経?
韓国・丁世均(チョン・セギュン)民主党代表と小沢一郎幹事長 11月13日の朝日新聞の朝刊9面の「国際」欄に、『「外国人参政権 実現望む」 韓国民主党代表が来日』と題して、次の記事が掲載された。○韓国最大野党、民主党の丁世均(チョンセギュン)代表が12日、日本の民主党幹部らとの会談のために来日し、都内で朝日新聞記者と会見した。丁氏は、在日韓国人を含む永住外国人の地方参政権問題について「実現を強く望んでいる」と述べた。またこの日会談した小沢一郎民主党幹事長が「できるだけ早い時期の実現に努... ...続きを見る
東郷 幹夫の思いつくまま日記
2009/11/22 13:52
誇り高き日本人に!
 僕の子供のころ、60歳といえば「白髪・杖・着物」で老人という印象があった。  今の60代が、昔の40代です。    たしかに、女性でも30代は「若い」という部類に入る。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/11/22 19:04
欺瞞と分裂の鳩山政権
鳩山政権樹立から早2か月、民主党を支持していた反日マスコミも鳩山政権の支離滅裂でブレまくりの政策に、もはやフォローすることが難しくなってきたようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/23 01:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 面白い!
 国民は増税、自分は脱税・・・・とんでもない男ですね。
 特に5分28秒付近の政治資金制度改革、「国民が求める政治資金の透明化を更に進めるべきです」?????
 自分の政治資金を知る人間の抹殺を更に進めるべきですと、聞こえるのは僕だけでしょうか?
 
 
吉桜
2009/11/22 16:40
いやいや愚礼殿、私にも同様に聞こえました。
「人間のための経済を目指します」というところは、「ヒトモドキのための経済を目指します」に聞こえたのは空耳でしょうか?
t
2009/11/22 22:04
>いやいや愚礼殿

I`m here(私はここです)
それはさておき・・・笑えそうな動画やな。
もっとも、ウチのポンコツPCでは満足に見れませんが(泣)

>人間のための経済を目指します

せいぜい頑張って下さい、としか言い様がない。
で、あの事業仕分け(笑)はマトモな人間のやる仕儀ですか?

リトル愚礼
2009/11/23 11:09
あぁぁぁ・・・失礼しました、吉桜殿orz 申し訳ありません。
t
2009/11/23 15:43
愚礼殿、失礼しましたorz

あれはまともな人間の仕業ではありませんな。
あのグラビア台湾人、あれは外省人だとの噂があります。台湾の女性はあんなに露出できないという話もありますので、もしかしたら中共の・・・あくまで妄想ですが。

あとニコ動ですが、私が持ってるネットブック(4万円くらいのミニノートPC)でも再生できますので、是非PCの新調を。今日アップしたはやぶさのニコ動は感動ものです(笑

2009/11/23 15:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

鳩山由紀夫vs鳩山由紀夫U クローンの攻撃 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる