素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力

<<   作成日時 : 2009/11/23 15:39   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 4 / コメント 0

 先日のエントリ『探査機「はやぶさ」、奇跡の復活…予定通り帰還へ 』の中で紹介した2ちゃんの書き込みがMADになっていました。20日にアップされて、既に23万回も再生されています。なかなかの感動物です。



 はやぶさ帰還まであと7ヶ月、それまでにミンスが潰れるか日本が潰れるか・・・。はやぶさが帰還し、万が一、イトカワの岩石がなかったとしても、これだけのミッションを成し遂げたJAXAの方々を称えたいと思う。それまでにミンス政権が終っていれば良いのですが。失敗でもしていたら、あのインチキ台湾人が騒ぎ出しそう。

 はやぶさが無事に帰還できますように・・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
地獄から来た高麗人参・円より子
 日本経済を失速させ、無能と無恥と無謀をさらけ出す「民主党政権」。  マニフェストに載せていない「売国法案」可決を照準に置いた「臨時国会」も、内外の抵抗で思うように進まないのも現実。  しかし、民主党が今国会で法案可決の請願が受理されているのは「外国人地方参政権」の付与だけではありません。    「 重 国 籍 法 」  「 複 国 籍 法 」  「 ミ ャン マ ー 移 民 受 け 入 れ 」  「 憲 法 審 査 会 停 止 」    この「 重 国 籍」が一... ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/11/23 18:46
チャイナ・マフィアで治安崩壊
以前、「日本の裏社会 衝撃の実態」で、元公安調査庁の菅沼光弘氏が述べているように、かつての日本の裏社会、いわゆるヤクザとか街宣右翼の構成員は、在日韓国・北朝鮮系が2割、中国系が1割という比率であった。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/25 02:37
民主党内 保守派は決起せよ!
21世紀、先進国の民主主義国家であるはずの日本が、実質的には、 まるで中国共産党のような国体になりつつあるようだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/25 22:35
在日中国人の違法行為
大阪市鶴見区では、十数年前から中国人の大量移民による、現地住民とのトラブルが発生している。毎週日曜日になると、中国人たちが住宅街を不法占拠し、中国人の朝市が行われているのだ。 ...続きを見る
風林火山
2009/11/28 00:46

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

探査機はやぶさにおける、日本技術者の変態力 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる