素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 超広範囲に拡散希望!!本当にひどい奴等だ!

<<   作成日時 : 2009/12/29 14:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 11 / トラックバック 1 / コメント 13

 嫌韓流を読んでいる人は知っていると思いますが、終戦直後の在日朝鮮人たちの暴虐ぶりは物凄いものがあったようです。まずはこのニコニコ動画(ニコ動は削除されてしまいました)YouTubeをご覧あれ。





 「日本人は野蛮で凶暴で我々にひどいことをしてきた」と特亜人たちは言いますが、言いがかりを付けてこのような暴虐の事実を誤魔化してしるだけだ。手前らに言われる筋合いはない。
 今まで同じ国民として生活してきた日本人に対し、なぜこのような暴虐行為ができるのだろうか?中華思想というものは、中国に近ければ近いほど偉いという不思議な思想。半島よりも中国から遠い日本が、自分たちを超えた存在であったのが許せなかった。日本の敗戦により、その鬱憤が噴出したのでしょう。そう考えると、やはり台湾は中国ではないのですね。日本に統治されていた年月は台湾50年、半島は37年ですが、13年の差でそこまで思想が変わると私は思えません。台湾人の民度は我々と同じ、日本は台湾ともっと交流するべきです。 
 
 この事実をなぜ日本は教えないのか?これを体験した先人たちはなぜ語らないのだろう。やはり教育現場は左翼に占拠されてしまっているのか。


  日本人全員に拡散希望!!

  トラックバックもしまくりましょう!!

  憂国ブロガー諸氏、よろしく!!
 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「坂の上の雲」への抗議
NHKの政治・外交・歴史に関する報道は、左翼化傾向が顕著で、偏向・捏造された内容ばかりで許し難い。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/30 17:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
 戦後の三国人の振舞いは知っていましたが、4000人も殺害されていたとは知りませんでした。
 t殿もニュース・イザ!にトラックバックしてはどうでしょう。
 
吉桜
2009/12/29 20:53
台湾ねぇ・・・
ここだけの話、台湾人は好きじゃあないんです。

「ゴーマニズム宣言」で読んだのですが、
1997年の山一證券破綻で、経営陣が
”社員は悪くないんです!”と涙ながらに会見ているのをTVで見ていた台湾人達が、
「コイツ何泣いてんの?女の腐ったやつ!?」と大嘲笑したとか。

ゴー宣のおかげでネトウヨになっていたワシも、流石に台湾人に嫌悪感を抱いたね。
「見上げた日本精神だなぁ、くそネオリベども(嘲笑)。」
というくらいに。

台湾国民の責任者にワシの自宅まで出てきてもらって、あの嘲笑の理由を釈明してもらいたいです。
リトル愚礼@漢(おとこ)の修行中
2009/12/30 09:12
吉桜殿

イザへのトラックバックのやり方、イザのサイトを回ったのですがイマイチわかりませんでしたorz
さらに拡散するためには有効な手段ですね。


t
2009/12/30 13:51
愚礼殿お久しぶりです。見かけないと思ったら漢の修行中でしたか。

>>「コイツ何泣いてんの?女の腐ったやつ!?」と大嘲笑したとか。
日本には「男泣き」という言葉がありますが、台湾にはないのでしょうかね。
大河ドラマの直江兼続はメソメソしすぎらしいですが、悔しさに耐えかねて泣くのは特に日本では嘲笑の対象ではないですよね。まあ、文化の違いでしょうか、若しくは一部の人間だけではないかと思いたいですね。

小沢が以前会見で流した涙は嘲笑の対象でしたね。


2009/12/30 14:00
 ニュース記事の最後に「トラックバックする」という項目があり、それをクリックすると「トラックバックURL」出ますから、それをコピーして、いつも通りにTBすればいいですよ。
 僕はエンタメなど、政治と全く関係ない記事にもTBしています。
 http://www.iza.ne.jp/news/
 
 
 
 
 
吉桜
2009/12/30 19:59
吉桜殿

ご指南感謝します。
さらに拡散に勤めます。
t
2009/12/31 15:40
この動画、削除されてしまいましたね。
でも「朝鮮進駐軍」については検索すれば、わっさわっさと事実が出てきますから、
まとめてブログにUPしたいと思います。
黒猫
2010/01/01 16:48
黒猫さん
新年明けましておめでとうございます。
YouTube側も削除されてしまったようですね・・・。
まあ、知られてはまずい事実満載だったのでしょうね。しかも読み上げてくれるからさらに視聴者が理解しやすい。削除以来が来て当然です。
そのうちに私もまとめてアップしようと思います。
t
2010/01/01 22:33
訂正します
YouTube側は削除されていませんでした。
掲載動画をYouTubeに変更します。
t
2010/01/01 23:33
ユーチューブにUPされていたんですね。
さっそく貼り付けます!
黒猫
2010/01/02 16:24
遅れましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もご指導よろしくお願いします。
黒猫
2010/01/02 16:25
t様、明けましておめでとうございます。
今年も何卒ごひいきに。

>朝鮮進駐軍
ありましたね。
ただ、乱暴狼藉はキムチの専売特許ではなく、
チュウゴク塵も進駐軍気取りで相当暴れていましたが、
蒋介石が来ないと分かると、あっさり日本に同化しましたとさ。

ちなみに、終戦直後に新橋(渋谷か?)界隈を焼き討ちしたのは、台湾人とのことニダ(ソースは「日本人が知らない恐るべき真実」より)。
リトル愚礼@漢(おとこ)の修行中
2010/01/03 07:26
愚礼殿

中国人も暴れていた話は「台湾人と日本精神」の中でも書かれていましたが、
台湾人による「新橋(渋谷?)焼き討ち」の話は知りませんでした。
ちょっと調べてみようかと思います。
情報ありがとうございます。
t
2010/01/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

超広範囲に拡散希望!!本当にひどい奴等だ! 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる