素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小沢氏の聴取検討」来年への吉報となってほしいですね。

<<   作成日時 : 2009/12/31 23:00   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 2

 今年もあと僅かとなりました。今年はビラ配りをしたり、日本の将来を自分なりに真剣に考えた、今までとは全く違う一年でした。来年も覚醒者を増やすべく、微力ながら活動していくつもりです。
 本年最後に良いニュースが流れましたね。自宅に4億円も持ち込んで、一体どうするつもりだったのでしょうかねぇ。4億円といえば、積み上げると4mにもなる大量のお札が必要ですが、我々庶民は宝くじでも当たらないとそんな大金は拝めません。

「小沢氏の事情聴取検討=元秘書「自宅に現金4億円」−東京地検「貸付金」原資解明へ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091231-00000066-jij-soci

12月31日20時49分配信 時事通信

 小沢一郎民主党幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる問題で、同会事務担当だった小沢氏の元私設秘書が東京地検特捜部の事情聴取に、「2007年春ごろ、4億円の現金を小沢氏の自宅に運んだ」と供述していることが31日、関係者の話で分かった。特捜部は、現金は04年の土地購入時に小沢氏から同会に貸し付けられたとされる資金の返済だったとみており、「貸付金」の原資解明に向け、小沢氏から任意で事情聴取することを検討しているもようだ。
 特捜部は1月上旬にも、会計責任者だった小沢氏の公設第1秘書大久保隆規被告(48)=公判中=を事情聴取、元私設秘書の前任者だった同党の石川知裕衆院議員(36)から再聴取する方針で、結果を踏まえ、小沢氏聴取の必要性を最終判断する。


 東京地検特捜部へ更なるエールを送りましょう。正義を守ることにより、その結果日本も守ることになるということを地検の方々もきっと分かっていると思います。売国奴どもに正義の鉄槌を食らわせ、この世に悪は栄えないということを思い知らせていただきたい。地検の方々、ガンバレ!


 現在時刻は23時ですが、妻含めた家族は寝てしまいましたorz
 子供が生まれてから、年越しは毎年一人で向かえているような気がします。まあ、子供の相手や家事で妻は大変でしょうから、疲れて早く寝てしまうのも仕方がないですね。いつもありがとう。
 明日は初日の出を拝みに早朝から出かけるつもりです。富士100景の一つである某江戸川河川敷まで自転車で三脚とカメラをかついで出かけます。もし晴れでよい写真が取れたらアップするつもりです。

 来年が全ての日本国民にとって素晴らしいものでありますように。
 皆様、良いお年を。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2010年「寅年」・シナと韓国から日本を守ろう!
 みなさん明けましておめでとうございます。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/01/01 01:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 新年明けましておめでとうございます。
最悪の年2009年はあけましたが、今年の上半期が勝負です。
 お互いがんばりましょう。
 今年もよろしくお願いします。
吉桜
2010/01/01 00:20
吉桜殿
新年明けましておめでとうございます。
皇暦2670年が始まりました。小沢逮捕が年明けのビッグニュースと成らんことを祈ります。
民主党崩壊へ向けてお互いがんばりましょう。
新年が吉桜殿にとって良い年となりますように。
今年もよろしくお願いします。
t
2010/01/01 00:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

「小沢氏の聴取検討」来年への吉報となってほしいですね。 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる