素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 『博士の独り言』書籍化!

<<   作成日時 : 2009/12/13 23:12   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 4 / コメント 2

 報道の真実を追究し、毎日素晴らしいエントリを上げているブログ「博士の独り言」ですが、このブログが書籍化されました。12月18日発売です。


博士の独り言 -マスコミが絶対に伝えない「日本の真実」-
オークラ出版
島津義広

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



12月18日追記: Amazonは在庫切れのようです。発売日に在庫切れとは、想像以上に売れているようですね。

1月6日追記: 本日届きました。22年1月18日発行の初版でした。多くの方に博士の本が届かないという事態が発生していた様子で、もしかして妨害か?という話が聞かれましたが、ただ単にAmazonの仕入れ数の読み違い?で遅れたのかな??


 早速予約してしまいました。
 博士とは一体どのような人なのだろうかと、いろいろ想像していました。旧薩摩の出身で、先祖は武士だったとのことですが、名前をみて驚いてしまいました。ブログの中で

 存在ある限り、この心はこれからも変わりません。変わらぬ理由を、最近、少々考えてみましたが、やはり、遺伝の一端なのかもしれません。何代か前の先祖もその息子も武士で、日の丸を掲げて、日本は毅然とあれ。列強に負けぬ優れた日本を築こう。心ある日本人は団結せよ、と国中に呼びかけた人物でした。その意味で、細胞の髄から国思わずにはいられない。それが本能となって身に伝わっているのかもしれません。

 薩摩出身で島津姓といえば島津氏ですか?ちょっと調べてみましたが、島津忠久という島津氏の祖は、源頼朝の庶子とのことです。私の妄想通りならば、物凄い家系の人なんですね。

 なんの見返りもなく、ただ自らの信念の為、日本の為に真実を追究してくれている博士。サイバー攻撃や物理的妨害、被害にもあわれているとのことですが、それこそ、博士が真実を述べている証拠だと思います。

 国思う人々は博士を応援しましょう!全て自腹で勉強会を開いていたりと、恐らく何かと物入りでしょう。私が書籍を購入した印税が、活動の足しになるのならこれ幸いです。

平成21年12月13日

国民が知らない素晴らしい日本
______________

画像
紅葉の黒岳(筆者)
_______________________

 日本は毅然とあれ! (ちょっと小さいな^^; 

人気ブログランキング
--------- ----------
↓人気ブログランキン(ry

画像(参加してません)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
虎の尾を踏んだ男・小沢一郎
 小沢一郎のごり押しが話題になっています。  「超えてはならない一線を越えた」とネットで批判があがっていますが、これは「皇室をコントロール」する布石を打った。という意味合いもあるだろうが、どうも「日本人の堪忍袋の緒を切った」という意味合いが強い。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/12/16 03:41
気分は「日本国王」、正体は「売国奴」・小沢一郎
 すでに多くの人がブログで紹介していると思うが、一人でも多くの人に見ていただきたい為、このブログでもアップする。    【トンデモ史観】小沢一郎・韓国講演  http://www.youtube.com/watch?v=uX7xFMvCly8&feature=fvsr   ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/12/20 19:33
硫黄島からの叫び 青山繁晴
ネットサーフィンをしていると、硫黄島の現状と戦争当時の様子を熱く語る青山繁晴氏の動画にたどり着いた。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/21 00:51
中共 殺戮の歴史 前編
前回の記事、「輝かしい中国の歴史」は、中国共産党60年の歴史のうち、一部分の概略を伝えただけであった。実際は、中国共産党、一党独裁による恐怖政治の策略とその詳細は、語りつくせないほどある。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/21 00:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ランキングをポチッ
・・参加してないじゃんんん。。。
ってお約束のボケをかましておきました。
ジュンチー
2009/12/15 23:42
ジュンチーさん
ネタにお付き合い頂き、ありがとうございます(笑
t
2009/12/16 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

『博士の独り言』書籍化! 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる