素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀井大臣はネトウヨ(笑

<<   作成日時 : 2009/12/24 13:22   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 3 / コメント 2

 本日の「新世紀のビッグブラザーへ」の冒頭に、非常に興味深い記事が掲載されていました。それは・・・

亀井大臣が財政危機を「フィクション」と断定=22日の金融庁「第二会見」で
http://www.pjnews.net/news/490/20091222_8

一部引用

【PJニュース 2009年12月23日】亀井郵政民営化問題・金融担当相は22日午前、非クラブ記者を集めた「第二会見」で、国の財政状況を危険視する声を「フィクション」と切り捨てた。国債発行に枠をはめる財務省を批判するとともに、マスコミ記者たちを同省に「洗脳されている」と嘆いた。

景気の悪化が深刻化し、わが国の一人当たりGDPは世界23位に転落する勢い。10年度予算案は前年度の規模を下回り、景気抑制効果が働く。政府が財政再建にこだわり、マスメディアが「財政危機」を宣伝し続けた結果である。

 中略

現在「国の借金」は864兆円だが、わずか96兆円しかない27年前から「財政危機」を宣言し、緊縮財政を続けてきた。景気対策を打つときに必ず出る「財政危機」の問題に対し、亀井大臣は「これはフィクションで、財務省のいつもの寝言。起きてる者がそれにとらわれてばかみたいなことになっている」と断じた。

外国からの借入金がほとんどない政府の財務状況を説明し、「日本みたいな国は世界にない。アメリカなどは官民合わせて200兆円くらいの借金がある。ドルが刷りまくられて、安くなるのは当たり前」と、わが国の優位性を説明した。

「財政危機」をあおるマスコミが緊縮財政を望む世論づくりを促してきたことを踏まえ、「16階の記者クラブ『財研』の連中は洗脳されているから」とマスコミ記者たちを批判。「大本営発表が正しいと思っているから、日本は戦争に負けた」と比喩した。


関連記事

亀井大臣、事業仕分けは「人民裁判」



 ここにネトウヨ(笑)リストを掲載します。



新風支持=ネトウヨ
自民支持=ネトウヨ
麻生信者=ネトウヨ
平沼グループ支持=ネトウヨ

嫌中韓=ネトウヨ
アンチマスコミ=ネトウヨ
産経新聞購読者=ネトウヨ
テレビ嫌い=ネトウヨ
新聞読まない=ネトウヨ
創価信者=ネトウヨ

アンチ鳩山=ネトウヨ
アンチ小沢=ネトウヨ

共産支持=ネトウヨ
ニート・フリーター=ネトウヨ

親米=ネトウヨ
保守=ネトウヨ

スポーツで日本を応援する=ネトウヨ
エコポイントでテレビ買ったよ=ネトウヨ
エコカー減税で車買ったんだ=ネトウヨ

ウォールストリート・ジャーナル =ネトウヨ
フィナンシャル・タイムズ=ネトウヨ
ワシントン・ポスト=ネトウヨ
オーストラリア労働党=ネトウヨ

中央日報=ネトウヨ
李登輝来日歓迎者=ネトウヨ
外国人参政権付与に疑問を持つ者=ネトウヨ

共産党=ネトウヨ
女子中高生=ネトウヨ
福島瑞穂=ネトウヨ
総務省=ネトウヨ

欧州自動車工業会(ACEA) =ネトウヨ
ドイツ   =  ネトウヨ
フランス =  ネトウヨ

朝鮮日報 =ネトウヨ

サーチナ =ネトウヨ

アサヒる新聞 =ネトウヨ
変態毎日新聞 =ネトウヨ

橋下大阪府知事 =ネトウヨ
東国原宮崎県知事 =ネトウヨ

ゲーツ国防長官 =ネトウヨ

製造業系労組  =ネトウヨ
トヨタ経営陣 =ネトウヨ

マレン統合参謀本部議長 =ネトウヨ
温家宝首相  =ネトウヨ
アル・ゴア =ネトウヨ

日経新聞 =ネトウヨ
稲毛新聞 =ネトウヨ


そして新たに

亀井静香 =ネトウヨ

ほぼ全ての日本人をネトウヨ(笑)認定しそうな勢いの、かなり怪しいネトウヨ(笑)リストですね。

亀井大臣の働きはL愚礼氏が期待していた通り、まるで鬼神が乗り移ったかのような暴れっぷりを発揮しています。マスコミ記者達に対し、「洗脳されている」まで言ってしまっています。これを痛快と言わず、何を痛快と言いましょう。財務省に洗脳されたマスコミが国民を洗脳し、そしてデフレスパイラルに陥っているという話は、三橋貴明氏のブログでも指摘されていましたが、現職の大臣が記者の面前で堂々と指摘するとは驚きです。流石リチャード・クー氏の説明を理解できた3人(中曽根、麻生、亀井氏)のうちの一人です。

 しかし、私はこの発言に対し、少し不安があります。
 この発言の結果、万が一、日本の経済がバブル後の恐慌状態から脱し、正常な状態に戻ったとします。そうすると、マスゴミ連中は「日本の経済を復活させたのは民主政権」という報道を必ず行なうでしょう。その結果、来年の参議院選挙は民主党に有利な選挙となってしまうのではないか、と思っています。マスゴミの「報道しないテロ」は、外国人参政権については殆んど触れず、このような国民受けの良さそうな報道ばかり垂れ流します。そしてまた騙された国民は、民主党に投票することでしょう。
 参議院で過半数を獲得し、国会を掌握した中共の傀儡政権による暗黒政治が始まり、日本は中国に併合されてしまうことでしょう。

 そうならないために、これからも周知せねばなりません。キーワードは「マスコミに騙された!」ですね。





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
捨て駒総理・鳩山由紀夫=シナ・韓国・在日のために「辞任」せず!
 鳩山由紀夫の”偽装献金”釈明会見。  辞任もせず、内閣総理大臣の座にしがみつく態度に、多くの国民が非難の声を上げています。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2009/12/26 01:12
保守待望論
保守再生と鳩山内閣の売国政策に関して、12月20日に放送された、「たかじんのそこまで言って委員会」に、安倍晋三元総理と櫻井よしこ氏が登場して討論している貴重な動画を紹介しよう。 ...続きを見る
風林火山
2009/12/26 21:19
輝けネトウヨ大賞!2009投票のお願い
=============================================== 輝けネトウヨ大賞!2009投票のお願い 「ザ・のじじズム」以来、お休み致しておりましたが、久々に「年間ネトウヨ大賞」を決めたいと思います。 来年1月10日までを投票期限と致します。どしどしクリックして下さい。.. ...続きを見る
たかしズム「ネトウヨ、バカウヨ、ネット右...
2009/12/29 17:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
民主党のやり方は本当に汚いですよね。散々キレイ事を言っていたからこそ怒りがこみ上げます。小沢一郎の差し金だとは思いますが。
民主党に票を入れる団体は優遇して、自民党公認すれば予算は半減させる。
そして幹事長が気に入った要望だけを取り上げる・・・。最低です。
黒猫
2009/12/27 15:24
黒猫さん
民主のキレイ事は全てブーメランとなって帰って来ているのですが、マスゴミどもに擁護されている結果、知らない人々が殆んどでしょう。今回の亀井大臣の発言もマスゴミに不利な為、ほとんどスルーされています。小沢の家に右翼が殺到していたことも報道されていません。鳩山の脱税した資金は一体何処へ。
日本の癌であるマスゴミ、小沢に天罰が下りますように。
t
2009/12/28 12:35

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

亀井大臣はネトウヨ(笑 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる