素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年明けましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2010/01/01 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 2 / コメント 2

画像


 新年明けましておめでとうございます。
 今年一年が日本国民にとって良い年となりますように。

画像
今年一番の富士です。昨年の元旦ほどではありませんが、今年も良く見えました。


 今年の干支は虎ですね。虎の画像を痛いニュースさんからお借りしました。

画像


画像


画像

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
NHKの捏造を許すな!
NHKは民放局とは異なり、国民から受信料を強制的に徴収しているので、報道する内容に関しては、民放局と比較すれば、より一層厳格で公正な報道が求められるのは当然だ。しかしNHKは、中国、韓国が泣いて喜ぶ偏向報道、歴史の捏造、自虐史観による国民の洗脳を、繰り返している。 ...続きを見る
風林火山
2010/01/02 14:56
日本は国家か!
 昨晩のチャンネル桜の討論。  日本がもはや国家の体をなしていない状況を、つくづく感じさせる内容であり、初春早々厳しい国家現実を感じた。    くどいようであるが、2010年は「国家存続か、それともシナの自治区か」という大きな節目の大事な年である。    よく言われるのが。  米国の基地が沖縄にあり、住民が大変迷惑している。  米軍は日本にいらない。 ...続きを見る
「ゲスナメブログ」の逆襲
2010/01/03 18:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
t様、明けましておめでとうございます。
今年も何卒ごひいきに願います。
にしても上の画像のトラ・・・新年早々シュールな組み合わせです。

P.S
ネトウヨは現代の「全共闘」ニダ。いろんな意味で。
リトル愚礼@漢(おとこ)の修行中
2010/01/03 07:47
愚礼殿
明けましておめでとうございます。
今年も有益な情報&ネタの投下を期待しております。
虎の画像でも載せとくかなと思い、真っ先に思いついたのが上の写真です。
他の写真も物凄い迫力で見ごたえがありますぞw↓
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1273939.html

>>ネトウヨは現代の「全共闘」ニダ。いろんな意味で。
なるほど、全共闘ですか。私が生まれた年の出来事ですね。
ちょっと勉強不足なため、コメントは控えさせて頂きますorz


t
2010/01/03 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

新年明けましておめでとうございます 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる