素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる書き込み

<<   作成日時 : 2010/01/13 23:09   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 1 / コメント 0

612 名前:Trader@Live! 投稿日:2010/01/10(日) 00:17:37 ID:/ZFA9eKQ

中国韓国を訪問した時に外国人参政権を与える事
参政権付与後に中国や朝鮮から数百万規模で移民を受け入れる事を約束したらしいです。
移民の受け入れ先とされる場所では、既に水源確保などの準備が進んでいます。
最近、小沢・鳩山氏に関する問題が多くリークされてるのは
これらの動きを阻止する為のものらしいです。

ノシ



 富士山麓や雲仙の水源が特亜に買われたという噂を何かで読んだことがありますが、まさか・・・。しかし、数百万単位の移民など、しかも反日特亜人など受け入れたらそれこそ日本は終わりですねorz やはり小沢は日本人ではないのでしょうね。まともな人間なら、自分の子孫が住む国を劣悪な状態には出来ないでしょう。東京地検様には、この男を外患誘致で逮捕して頂きたいと思います。

 そして次の書き込みは

381 Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/13(水) 04:53:40 ID:2v42IriS

某新聞社の人間なんだが、外国人参政権関連で上から圧力がかかった。
簡単に言ってしまうと、嘘でも何でも良いので世論を誘導しろという内容、
後で問題にならないのか聞いた連中もいたみたいだが、どうやら政府のお墨付きらしい。
うちだけでなく他の新聞社やテレビ局なんかも似たような動きみたい。

383 Trader@Live! sage ▼ New!2010/01/13(水) 04:58:38 ID:2v42IriS

どんな些細な嘘も見逃さずどんどん声を上げてほしい。
新聞社やテレビ局などへの直接クレームだけでなく、
スポンサーへの抗議活動や不買運動(実はこれが一番痛い)を頼む。
戦前なんかとは比べ物にならないほどの異常事態、このままじゃ日本が無くなってしまう。



 この書き込みを読んで思ったこと、それはもしネットが無ければ、この某新聞社氏の告発を目にすることは無かっただろうということ。そしてもう一つ、マスコミの中にも国士がいる、ということが分かったことです。マスコミ人よ、今の仕事は自分の子供や孫、その後の子孫に誇れる仕事なのかどうか問いたい。子供や孫に「どうしてこんな世の中になってしまったの?」と聞かれたとき、なんと説明するのか聞いてみたい。私は参政権が可決し、移民が押し寄せたらならば「マスコミが日本を壊した」と教えることにしている。小沢を外患誘致で死刑にしてほしいのと同じくらい、マスゴミを憎むことになるだろう。


 本日、小沢関係に一斉家宅捜査が入りましたね。このまま一気に小沢逮捕となってほしいものです。しかし、鹿島建設まで家宅捜査を受けるとは、全く予想外の展開でしたね。いろいろ情報が小出しされていましたが、鹿島への家宅捜査をカモフラージュするためのリークだったのかな、と思いました。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
砂川市「空知太神社」市有地無償提供違憲判決に関する「神道関係者」の皆様への要望書(FAX原稿サンプ...
砂川の神社敷地の違憲判決に関して、原告の活動が宗教戦争を意図しているのかそうでないのか調べる必要がでてきました。 ...続きを見る
美しい国への旅立ち
2010/01/27 11:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

気になる書き込み 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる