素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望

<<   作成日時 : 2010/01/14 12:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 1 / コメント 2

 ねずきちさんのブログに転載されていたものを転載いたします。こんな理不尽なことが許されてなる物か!

以下、転載

「まさか、右翼と呼ばないで」というブログに表題の記述がありましたので紹介させていただきます。
http://politiceconomy.blog28.fc2.com/

引用ここから--->

下記のような貴重な体験が投稿されたので急ぎお知らせします。
皆さん 拡散に協力してください。保守ブログに行ってコメントに転載してくださいませ!!

外国人参政権のある重大な問題点は、もうどこかで誰かが言っているだろうとか、そろそろ知れ渡るだろうと、昨年から高をくくっていたのですが、いっこうにネットで見当たらず(ということはマスメディアではもちろん見当たらず)、タイムリミットが近づいてきてしまい、危機感を強めたため書き込みします。

私の妻は永住許可を持つカンボジア人ですが(私は外国人参政権に反対です。妻は関心がありません。)、現在の外国人登録制度がどうなっているかと申しますと、まず、日本人の場合には、旧住所から新住所に住民票を移すと、役場から役場へ通知連絡がいくわけです。

ところが永住者といえども外国人の場合は、「外国人登録」という言葉通りに登録制なのです。

結論から先に申しますと、いくつの自治体にも登録できます(利用できる住所があれば)。

パスポート側にもどこの自治体で登録したなどの記載は残りません。

住民票にあたる「外国人登録原票記載事項証明書」にも過去の住所録は載っていません、届けませんから。

外国人ですから住所を生まれた時まで辿る必要がないという建前はわかりますが、昨年、自民党や法務省が登録法を変えようとしたときに民団、総連が反対した理由がわかる気がします。

いくつでも現住所が持てるのです。


対馬に在日韓国人が住所をみんなで移したらどうするだという意見がありますが、移す必要すらありません。
新たに加えるだけです。

もちろん、本当に住んでいる場所以外は収入がありませんから、生活保護の不法受給にも悪用可能です。

住民基本台帳に入っていませんので自治体が変わると検索の仕様もありません。

横浜で暮らし、川崎で生活保護を受けて、両方で選挙権を行使する。

現在の制度では可能です。


もし既知の事項でしたら長文の失礼お詫び申し上げます。


最近も区役所に行きましたが、単にパスポート上の、入国管理局が発効した滞在許可の種類、期間を確認するだけで、外国人登録証が貰えます。
そして登録されます。

引っ越し前の住所など書く必要がありません。

入国管理局で一括管理しようとしたら、民主、公明が反対して、潰したと記憶してます。

なぜ反対だったか国民はわからなかったんじゃあないでしょうか?

<--- 引用ここまで

以下は、皆さまの反応です。

--------------------------

2010/01/13 04:32
ひどい〜!ひどすぎる〜。もういいかげんにしてほし〜。


2010/01/13 06:42
これは、知り合いの政治家に聞いてみます。知っているかどうも怪しいですね。
滞在する外国人が全部悪事を働くとは思えませんが、在日はなんでもありですから、我々の納めた税金がこんな使われかたしているのでは、ざるに水を入れているようなものです。


2010/01/13 10:32
ざるです。ざる!
日本の外国人に関する法律は大甘としかいいようがありません。

とりあえず。拡散したらよいのですね。

2010/01/13 10:39
貴重な情報ありがとうございます。

これ、酷い話ですね。
朝鮮人のしたい放題じゃないですか。

おそらく今回の法案では現状維持のまま通過させようとするんでしようね。
小沢、鳩山、こやつ等は心底売国奴ですね。


2010/01/13 15:31
これはホンマにヤバイなぁ
在日朝鮮人が何をしてもバレナイ

まさに ザル法とはこの事では無いですか
民主、公明はもう本当に許せない売国奴どもやな

これは早く拡散すべきですね
一人でも多くの日本人に知らせなければ

参政権もそうですが
日本国民をバカにするようなことばっかり
今の国会議員たちは選挙に通る事しか考えていない
日本国民の税金は頼むから日本人の為に使ってと言いたい


2010/01/13 16:16
ひどいですね。

一騎当千ということが現実に可能となる
いうことですね!

こんなことされたら日本崩壊ですね!

信じられない悪夢ですね、何とか阻止せねば!


2010/01/13 20:44
亀井大臣に参政権反対の応援メールしようとしたら、
サーバーパンクしそうになってて一時停止中になってた・・・
http://www.kamei-shizuka.net/home.html


転載ここまで

 文中にもありましたが、これをザル法と言わず何をザル法と言うのか!と言えるくらい酷い話です。本当に日本が日本で無くなってしまう危険がすぐそこまで迫っています。外国人参政権をゴリ押しするミンスとマスゴミに天罰が下らんことを祈ります。

1月15日追記:この書き込みはデマとの噂もあります。しかし、2012年7月までは起こる可能性もあるとのこと。しかし、外国人参政権は非常に危険な法案なため、国民に広めるにはこのくらい過激なデマでも流れてくれたほうが良いかと思います。


 超絶拡散希望です!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【必ず】中国は日本を併合する!【要拡散】
昨夜、「中国は日本を併合する」という本を読み終えた。(2006年3月出版) ...続きを見る
風林火山
2010/01/15 15:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 これがデマであろうと、法的に不可能といえども、連中がよくやる「都合のいい拡大解釈」を使えば充分あり得る話だと思います。
 
吉桜
2010/01/18 19:10
吉桜殿

「都合のいい解釈」がセンター試験の設問にもされていたようですね・・・。
いったいどこまで侵略されているのだろうか、この国は。
t
2010/01/19 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

大変!外国人の大量利用ができる抜け穴!拡散希望 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる