素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 拡散希望:名護市における普天間基地辺野古移設賛成デモ

<<   作成日時 : 2010/01/24 14:24   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

 先日、朝日新聞が発表した「外国人参政権に賛成か反対か」の世論調査で話題になった名護市ですが、そこでもマスゴミが報じない市民によるデモが行われているようです。左翼天国と言われている名護市ですが、なんと「普天間基地辺野古移設賛成デモ」が行われているとのことです。YouTubeの同士からの拡散依頼です。賛同して頂ける方、拡散願います。





 すごいシュプレヒコールですね。『決断力のない鳩山政権は即刻退陣せよ!』『民主党マニフェストにもう騙されないぞ!』『国を滅ぼす独裁者小沢を許さないぞ!』『沖縄とマスコミは中国の軍拡を報道せよ!』などなど。飛び入りで合流してくる参加者もいる様子で、かなり大規模なデモになっていたようですね。
 
 民主党政権発足によって日本は2010年における世界第五位のリスクとなりました。ハトミミ.COMを見ていると、いまだ民主党に期待している情報弱者の方(高齢の女性が多い印象)がいらっしゃいますが、このデモに参加されていた方々のように、危機感を持って自ら行動を起こす方々が増えてきている気がします。百万歩譲って民主党を評価するとしたら唯一、この点だけは高く評価したいと思います。


2010年のトップリスク

1位 米中関係
2位 イラン
3位 欧州財政
4位 アメリカ金融規制
5位 日本
6位 気候変動
7位 ブラジル
8位 インド-パキスタン
9位 東欧の選挙と失業
10位 トルコ



産経新聞による外国人参政権についてのアンケートにご協力を!1月26日11時までです。

 アンケートページ

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
米中冷戦と日本の使命 Part1
911テロから、20世紀のパクス・アメリカーナの終焉が始まり、世界の覇権を狙う中国との冷戦が始まった。 ...続きを見る
風林火山
2011/06/04 00:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

拡散希望:名護市における普天間基地辺野古移設賛成デモ 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる