素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS これはひどい

<<   作成日時 : 2010/06/25 21:59   >>

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

 新宿での「たちあがれ日本」の街宣を民主党が妨害した、というニュースが産経WEBで報じられていましたが、やまと新聞にて、その時の動画がアップされていました。

 http://www.yamatopress.com/c/9/16/2717/



 キチガイが絶叫しております。さすがの石原都知事も、堪忍袋の緒が切れてしまったようです。
 ルールを守れない日本人が増えたかな、と思っていましたが、もしや、この白なんたらと同じ「成りすまし」日本人が増えたのかもしれませんね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パワーポリティクスの未来学 Part2
地政学に基づく、日本が取るべき国家戦略とは? ...続きを見る
風林火山
2010/06/25 22:22
インテリジェンス機関について 青山繁晴
6月25日放送のチャンネル桜、『青山繁晴が答えて、答えて、答える!』の動画を見つけた。 ...続きを見る
風林火山
2010/06/27 19:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
t様、ご無沙汰しておりました。

PCをついに新注したおかげで、動画見放題です、ヒャッハァー!!
とはいえひどかったですねぇ、白シソクソの演説は。
「民主党は」と「二十年前に」しか聞こえやしない。

アレ、「声闘」という、かの国の”国技”なんだって?
日本人なら日本のルールに従えや、JKとしか言いようがありません。
リトル愚礼
2010/06/27 13:54
 t殿、お待ちしておりましたぞ!
吉桜
2010/06/27 15:16
愚礼殿、お久しぶりです。

聞き覚えのあるブログ名からのトラバで、ブログを再開されたのは知っていたのですが、あえて触れずにいましたw
そして、PC新調おめでとうございます。
愚礼殿がヒャッハァーと歓喜の声を上げられるよう、秀逸な動画を発見次第、ブログにアップしますね。

あの白シソクソの妨害は「声闘」というのですか。
こりゃまた、ミンスのキャッチフレーズである「民力集結」ばりに日本語に変換されない言葉ですな。さすが外人政党だけのことはある。「元気な日本を回復させる」という言葉も、日本語がおかしいような気がするのは私だけではないはず。
t
2010/06/29 21:46
吉桜殿、ご無沙汰しておりました。

最近はTwitterでの情報収集・発信ばかりしておりました・・・。
某有名チラ裏氏や、真実ゆう子さんのツイートなど、なかなか楽しめます。
しかし、流れが速すぎで、とてもついていけません。
またこちらで、のんびりと呟きたいと思います。

2010/06/29 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

これはひどい 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる