素晴らしい日本

アクセスカウンタ

zoom RSS 参院選が終わり

<<   作成日時 : 2010/07/13 00:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

画像


 今回の参院選、日本がまともでいられるかの分水嶺だと思っていました。この数ヶ月間のミンスの不甲斐無さ、そしてネットでの拡散やビラまきによる警告など、さすがの平和ボケした日本人もちょっとまずいと思ったのか、自民が大きく議席を伸ばし与野党逆転にいたりました。非常にうれしい。会社でも「tさん今日は機嫌いいですね」と後輩から言われてしまいました。
 そして、今回の参院選での最大の出来事、それは無法大臣「千葉景子」の落選、それに尽きるでしょう。セットで輿石も落選すればよかったのに。

画像


 「生き恥を晒す」という言葉がありますが、落ちてなお大臣の椅子にしがみ付く反日極左「千葉景子」、まさにその言葉を体現してくれています。まともな日本人ならば、落選した時点で大臣も退くのが潔いと思うでしょう。国民から信任されていないと思えば、自ら身を引くのは当然だと思いますが。しかし、そこはさすがに反日極左、日本の国体破壊のためなら、生き恥を晒そうがお構いなしの様子。まあ、この判断が、後々ミンスの首を自ら絞める結果になりそうな予感がします。とても楽しみです。

 そしてミンス内部では、左翼お得意の「内ゲバ」が始まっているようですね。

【参院選】民主大敗は「小沢外しが原因」 小沢氏地元・岩手知事が首相を猛批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/election/100712/elc1007121450099-n1.htm
 参院選の民主党敗北から一夜明けた12日、同党籍を持つ岩手県の達増拓也知事は記者会見で「民意の大切さを尊重していれば、こういうことにならなかった。多々問題があったゆえの大敗だと思う」と重々しい表情で感想を述べた。

 お、まともな事を言うミンス党員もいるもんなんだな、と思ったら・・・

 知事は民主党の敗因について、「鳩山内閣の『社民党切り』から敗北へ走り始めた。菅首相の『小沢外し』もさらなる敗因もそうだ」と指摘。「めったやたらに切って捨てるのは天下人のやることではない。誰も予想しなかった大敗につながった」と述べ、小沢一郎前幹事長やそのグループを党運営から遠ざけた菅首相ら執行部の対応を厳しく批判した。

 見事な内ゲバですねw

 昨日のクダさんの会見も、ギリシャガーばかり連発していて何を言っているか分からなかったが、この知事も一瞬まともと思わせておいて見事なお花畑発言。社民と連立なんで組んでること自体、国民の支持を得られないと言うことが分かっていないようです。

画像


 そして更なる楽しみと言えば、ミンス議員の選挙違反。選挙違反の告発も盛んなようですし、ミンス議員の選挙違反は数々の動画にて拡散されています。何人捕まるのか、これも今後の楽しみです。 
 
こんなサイトもあります
 
日教組の選挙違反
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/7a8ff49f85937dace4aa88065131a059

 こ、これは・・・・ワクワクしてきますね!



 今日から3日間、とあるところまで出張します。そのお陰で、15日に靖国神社みたままつりに行くことができるようになりました。今年も去年に引き続き、英霊たちに感謝することができそうです。次の機会に、みたままつりの様子をアップしようかと思っています。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
日本は中共の属国と化したのか Part2
今回の参院選の際、日本共産党の委員長(党主とは呼ばない!)の志位和夫は、「普天間基地の無条件撤去」、「アメリカにモノを言える政治を」というキャッチコピーを喧伝していた。 ...続きを見る
風林火山
2010/07/15 20:29
核保有論 青山氏×櫻井氏×石原氏
12月10日のチャンネル桜で放送された、青山繁晴氏の番組で、日本の核保有に関する話題が取り上げられた。 ...続きを見る
風林火山
2010/12/12 17:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

おすすめ

参院選が終わり 素晴らしい日本/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる