アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「外国人参政権」のブログ記事

みんなの「外国人参政権」ブログ

タイトル 日 時
これはひどい
 新宿での「たちあがれ日本」の街宣を民主党が妨害した、というニュースが産経WEBで報じられていましたが、やまと新聞にて、その時の動画がアップされていました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 2 / コメント 4

2010/06/25 21:59
『外国人の選挙権導入は憲法に違反する』
 ご存知の方ばかりだと思いますが、こちらは1月28日の産経新聞の記事です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2010/02/19 02:12
「市川市で通したら恥」市川市は民潭の圧力に屈した
 市川市市議会において「永住外国人の地方参政権付与に反対する意見書の採択を求めた陳情」の採択が行われたようですが、これが全会一致で「棄却」されたとのことです。まずは民潭新聞の記事を。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/01/29 00:11
賽は投げられた 博打を打ったのは国民だ
 民主党は政権発足後、麻生内閣が経済対策として策定した2009年度補正予算の執行停止に踏み切る。31日に締め切られる10年度予算の概算要求も見直す方針だ。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 3

2009/08/31 20:14
出来ることはやった
 新聞の調査通りの選挙結果が出ましたね。自民は100議席ちょっとといったところでしょうか。民主が過半数をとり、参議院も民主が過半数なので、どのような闇法案も通ってしまう・・・恐ろしい事態です。  民主党のサイトのこのページを見てください。そこには・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/31 00:43
海外から見た民主党政権
 こちらの論文の日本語訳らしいのですが、信憑性は保証できません。 Yukio Hatoyama: ‘My Political Philosophy’ http://www.ft.com/cms/s/0/99704548-8800-11de-82e4-00144feabdc0.html ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/28 19:24
民主党が勝利した場合、外国人選政権は必ず成立する
2ちゃんの書き込みです。信憑性は保障できませんが、一応転載します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/26 13:18
稲毛新聞またも快挙!大手メディアは役立たず
 我が千葉県が誇る『稲毛新聞』が、またしても素晴らしい記事を載せてくれました!日本を悪と言う民主党、民主党=日教組の危険性、民主政権になった場合のシュミレーションなど、大手メディアが中国様に配慮して書かない(書けない)部分を鋭く追求しています。  記事の一部抜粋を掲載します。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/08/08 11:09

トップへ | みんなの「外国人参政権」ブログ

おすすめ

素晴らしい日本 外国人参政権のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる